雨降りで肌寒いにゃ~
肌寒く感じたのか?暖かそうな場所にいたにゃんこが多かったにゃ~定位置になってる低い椅子上の猫ベットの中にタスキ♀ロンボー上の蘭♀は、コチャ♂の方を見てた?母ちゃんの足上に乗っかってるコチャ♂お家猫ベットの中のマリ♀横の猫ハウスベットの中で、頭を隠して寝てる天♂父ちゃんの足元の猫マット上で毛づくろい中のふみ♀指定席になってる膝上の純♂は、ネムネム?寝てる?ユキ♀スチール棚下の段に置いてる猫ベットの中で眠そうかな?買物行った時に買ってきた~見慣れてないパンがあったので買ってみましたマヨ好きのたまごマヨパンとマヨ好きのツナマヨパン7日は~~最低気温20.4℃最高気22.3℃朝から、雨~~ザーザー降ったりシトシト降ったりしてたけど、午後7時頃には雨も上がったョ。気温も上がらず、肌寒い一日でした。我が家が26にゃんこだった時の紹介は2018年01月07日の日記←26匹の猫達