403359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫26匹と自然もいっ~ぱいの我が家~

全3435件 (3435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年06月24日
XML
カテゴリ:座椅子と猫
父ちゃんクールの壊された座椅子を持ってきて、
背もたれをケージに立て掛けて、にゃんこたちの遊び用??寛ぎ用??に使ってます。OK

華♀ピンクハート毛づくろい中かな?

健♂緑ハートのんびり~

コチャ♂黄ハート何を見てるの~?

剛♂青ハートどこを見てるの~?

ユキ♀どきどきハート父ちゃんを見てるの?

音符22日からやってます。再度の14日の毛玉クイズ2~音符
再々チャレンジをお願いします。m(_ _)m
(詳しくは22日の日記を見てね。ウィンク
ひらめきヒント
一番軽い毛玉は D OKです。

右矢印締め切りは、25日日曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

24日は~~
最低気温17.5℃最高気温28.8℃
午前中は、時々薄日も射す晴れ曇り空。
午後から曇り空。くもり
午後4時過ぎから雨が降ってきた。雨
シトシト雨から、雨ザーザーと降ってきた~。
現在、雷注意報いなずまも出てます。しょんぼり

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月24日 21時20分05秒
コメント(3) | コメントを書く
2017年06月23日
カテゴリ:猫とクイズ
西側のタワーから見てた目のは・・・。
ガラス一枚隔てて、外の椅子にいる外にゃんこ~。OK
177341.jpg
雄♂緑ハート
177353.jpg
剛♂青ハート
177357.jpg
後からやって来たのは左のハル♀赤ハート右に剛♂青ハート
177410.jpg
BOXの上からは、アキ♀ピンクハート
177346.jpg
網戸と窓ガラスが汚れてるけど、外の椅子にいたのは、上矢印白いにゃんこ

音符昨日22日からやってます。再度の14日の毛玉クイズ2~音符
再々チャレンジをお願いします。m(_ _)m
(詳しくは22日の日記を見てね。ウィンク
ひらめきヒント
一番軽い毛玉は D マルです。

右矢印締め切りは、25日日曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

23日は~~
最低気温18.0℃最高気温31.4℃上向き矢印
朝から晴れ~~。晴れ
気温がグングン上がり、暑い日中になりました

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。左矢印音符






最終更新日  2017年06月23日 22時06分18秒
コメント(7) | コメントを書く
2017年06月22日
カテゴリ:箱と猫
キッチンカウンターの下の箱~下矢印
176773.jpg
左に純♂青ハート右にレオ♂緑ハート
176407.jpg
左にホワイト♂緑ハートその横に将♂青ハート
177326.jpg
ホワイト♂緑ハート寝子~眠い..

キッチンカウンターの下の椅子の上の箱~下矢印
176501.jpg
元気♂青ハート
177324.jpg
あい♀ピンクハート

ダイヤ17日のもう一度14日の毛玉クイズ2~
ご参加、ありがとうございました。m(_ _)m
今回も、正解者なし~~でした。バツ
(2問正解が多かったです。)

音符再度の14日の毛玉クイズ2~音符
再々チャレンジをお願いします。m(_ _)m
177287.jpg
ひらめきヒント
一番軽い毛玉は D OKです。

右矢印締め切りは、25日日曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

22日は~~
最低気温16.7℃最高気温27.0℃
朝から晴れ~~。晴れ
暑い日中になりました

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月22日 22時36分39秒
コメント(5) | コメントを書く
2017年06月21日
カテゴリ:スチール棚と猫
窓を開けることが多くなったこの頃、外が見える南側のスチール棚は、にゃんこが集まってくるよ~。スマイル
雨が降る前までは、蛾ばかりだったけど、
今は小さい蝶ちょ、白いのやら黄色いのがやってきてます。グッド
それをにゃんこたち、見てるのかなぁ~??
上の段で下矢印
177258.jpg
アキ♀ピンクハート
177414.jpg
レオ♂青ハート
177361.jpg
天♂緑ハート

下の段で下矢印
177365.jpg
手前から剛♂青ハートミコ♀ハート(手書き)コチャ♂黄ハート
177214.jpg
顔を見えないから、わからない~。わからん
わかるのはコチャ♂黄ハートだけ~です。

ダイヤ午前中に猫たちの雑用を片付けて。。。
母の介護に関する更新手続きで、市役所の介護保険係へ。
それから母の目の難病指定の更新手続きで、備北保健所へ。

必要書類を取るのに、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
動き回って、疲れました。

旗申し訳ないですが、
今日は読み逃げ~足跡足跡にゃん♪εεεεε(((((ヾ( o=^・ェ・)oです。m(_ _)m

スピーカそれから毛玉クイズ明日発表します。

21日は~~
最低気温19.3℃最高気温28.0℃
朝は、まだ小雨雨がパラついてたョ。
その後は、曇り空。くもり
昼前から晴れて晴れきた~。
蒸し暑い日中になりました

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月21日 23時20分20秒
コメント(5) | コメントを書く
2017年06月20日
カテゴリ:暮らしと猫
おやつだにゃ~ぺろり
集まってきてるのはいいけど、見てる目だけ~のにゃんこもいるけど。。。
頭を突っ込めないのかにゃ~??
177050.jpg

177052.jpg

177055.jpg

177058.jpg

177059.jpg

20日は~~
最低気温16.3℃最高気温27.9℃
朝から曇り空。くもり
時々、薄日が射してたよ~。
夜になって雨雨が降ってきたよ~。
シトシトと降ってます。
少し蒸し暑くなってます。

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月20日 21時41分18秒
コメント(6) | コメントを書く
2017年06月19日
ロンボーの上のにゃんこは~スマイル
オッドアイにゃんこばっかりですよ~。OK
161458a.jpg
天♂緑ハート
176795.jpg
マリ♀ピンクハート
161654.jpg
左は純♂青ハート右は健♂緑ハート
161676.jpg
手前は剛♂青ハート後ろに健♂緑ハート
161656a.jpg
ロンボーの上の手前は剛♂青ハート左奥に純♂青ハート右奥は健♂緑ハート
ケージの中は天♂緑ハートロンボーの右にマリ♀ピンクハート

音符もう一度14日の毛玉クイズ2~
ひらめきヒントは
ニャンタaiko さんのA B C Dを頂きました。
このABCD、2つを組み替えると、正解になります。マル

右矢印締め切りは、20日火曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

19日は~~
最低気温16.4℃上向き矢印最高気温32.8℃上向き矢印上向き矢印
朝から晴れ~~。晴れ
気温がグングン上がり、日中は暑かった。
暑すぎ~~でした。しょんぼり

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月19日 22時08分35秒
コメント(7) | コメントを書く
2017年06月18日
カテゴリ:猫と遊び
怖いもの知らずのユキ♀赤ハートが剛♂青ハートに、ちょっかいを出してますよ~。
もう喧嘩を売るのは止めないとねぇ~。
大きくなってきたから、もう大目に見てくれないよ~。
177447.jpg

177448.jpg

177451.jpg

177452.jpg

177461.jpg

買い物行った時に買ってきた~下矢印すもものヨーグルト
177440.jpg
このヨーグルトは見たことも食べたこともなし~。
珍しいので買ってきたよ~。
食べたら、美味しかった。ぺろり
又、見つけたら買おう~~っと。OK

ダイヤもう一度14日の毛玉クイズ2~
ひらめきヒントは
ニャンタaiko さんのA B C Dを頂きました。
このABCD、2つを組み替えると、正解になります。

右矢印締め切りは、20日火曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

18日は~~
最低気温15.5℃最高気温29.9℃
朝から晴れ~~。晴れ
日中は暑かった。

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月18日 21時57分59秒
コメント(6) | コメントを書く
2017年06月17日
カテゴリ:猫とクイズ
剛♂青ハートコチャ♂黄ハートハル♀ピンクハートの兄妹(姉弟)にゃんこ~
兄妹(姉弟)で、髭を噛み噛みしてるみたいで・・・。涙ぽろり
(最初は、剛♂青ハートが、噛み噛みしてたけど、今は3にゃんがやってるのかなぁ~??
少し髭が伸びると、誰かが噛み噛みしてるみたいで・・・。
髭が伸びてこない~髭が短いです。しょんぼり
家の中だから、髭が短くても不自由はないみたいだけど、どうなんでしょうね??

ヒゲ短いのが分かりずらいかも~~ですが。
177378.jpg
コチャ♂黄ハート
177386.jpg
剛♂青ハート
177404.jpg
ハル♀ピンクハート

今日のお昼は~冷麺~下矢印
177369.jpg
これから作る機会が多くなりま~す。ぺろり
日持ちするので、便利です。

ダイヤ14日の毛玉クイズ2~
ご参加、ありがとうございました。m(_ _)m
今回も、正解者なし~~でした。バツ

クラブ今回も、もう一度14日の毛玉クイズ2~
再チャレンジをお願いします。m(_ _)m
177287.jpg
爆弾ひらめきヒントは
ニャンタaiko さんのA B C Dを頂きました。
このABCD、2つを組み替えると、正解になります。

右矢印締め切りは、20日火曜日午後11時59分です。左矢印
気持ちだけ~~ですが、プレゼントあります。(国内限定)
正解者が多数の場合は、抽選で1名様とさせて頂きます。

ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

17日は~~
最低気温12.0℃最高気温28.5℃
朝から晴れ~~。晴れ
でも、朝はヒンヤリ~
今日も、1時間弱ファンヒーターを点けてたョ。

風がなく、日中は暑かった。

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月17日 22時57分44秒
コメント(8) | コメントを書く
2017年06月16日
カテゴリ:スチール棚と猫
今日も庭では、たくさんの蛾が飛んでたよ~。大笑い
窓を開けてると、にゃんこたちがやってきて、外を見てる目よ~。
で、窓の網戸に蛾や虫が近づいて来ると、手を出して捕ろうとするけど・・・。
網戸の前には、網があるので、手を出しても、あんまり網戸までは届かないみたい。マル
上の段では下矢印
177257.jpg
アキ♀ピンクハート
177155.jpg
ホワイト♂緑ハート
西側のスチール棚にも、2にゃんこいるけど、誰にゃのかわからないわからん~。

下の段では下矢印
177149.jpg
手前はミコ♀ハート(手書き)横に健♂青ハート
177242.jpg
ユキ♀赤ハート
177256.jpg
コチャ♂黄ハート

音符毛玉クイズ2~
一昨日14日からやってます。音符
(詳しくは14日の日記を見てね)
右矢印締め切りは、本日16日金曜日午後11時59分です。(今回も夜です)左矢印
もうすぐ締切で~~す。
ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

16日は~~
最低気温16.0℃上向き矢印最高気温28.8℃
朝から晴れたり晴れ曇ったりくもりだったけど、雲が多かったなぁ~。

今日は朝、1時間弱ファンヒーターを点けてたョ。

日中は蒸し暑かった。しょんぼり

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月16日 22時37分39秒
コメント(6) | コメントを書く
2017年06月15日
カテゴリ:猫とおもちゃ
違う猫じゃらしをだしたのに・・・。グッド
にゃんこの集まりが悪いにゃ~。しょんぼり
この時期、窓を開けてるから、アチコチにわかれているから、遊ぶにゃんこが少ないですねぇ~。しょんぼり
177192.jpg

177195.jpg

177196.jpg

177200.jpg

177203.jpg

177234.jpg

音符毛玉クイズ2~
昨日14日からやってます。音符
(詳しくは14日の日記を見てねウィンク
右矢印締め切りは、明日16日金曜日午後11時59分です。(今回も夜です)左矢印
ご参加、お待ちしてま~~す。バイバイ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

15日は~~
最低気温13.1℃最高気温29.6℃上向き矢印
朝から晴れ~~。晴れ
朝の気温が今日も低かった。
今日も朝、1~2時間ファンヒーターを点けてるョ。

日中は暑かった。

四つ葉様子見(=^-^=)達は、あい♀ボク♂大♂きじ丸♂の4にゃんこ猫
毎日の飲み薬はシリンジで、ボク♂きじ丸♂の2にゃんに飲ませてます。猫
まだまだ手がかかってます。
申し訳ないですが、暫くは、コメントへのお返事えんぴつは無理みたいです

音符我が家の25にゃんこの紹介は
2016年01月05日の日記←25匹の猫達の画像と短い紹介を書いてます。
ダイヤ左上の方にある『ホーム』をクリックして入ると、毎年のにゃんこの紹介も見れますョ。






最終更新日  2017年06月15日 21時46分46秒
コメント(7) | コメントを書く

全3435件 (3435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール


猫のおばはんさん

猫も自然もいっ~~ぱい

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ねこ 

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

共同作業~(*^^)v … New! neko天使さん

自宅居酒屋!!! New! 歩世亜さん

お寝坊さん New! ニャンタaikoさん

マロが余命宣告され… オセロ。マロ。のん。さん

今日は、英国のEU離… matumo5523さん

コメント新着

オセロ。マロ。のん。@ Re:座椅子の上のにゃんこ~(06/24) New! おはようございます、マロの応援ありがと…
pico5404@ Re:座椅子の上のにゃんこ~(06/24) New! これだけ大勢いると座椅子も壊されるなん…
歩世亜@ Re:座椅子の上のにゃんこ~(06/24) New! 今晩は。 ニャンズには思わぬ贈り物にな…
オセロ。マロ。のん。@ Re:南側のスチール棚に集合にゃ~(06/21) New! マロも急に動かなくなって病院に連れて行…

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.