寝てたの~?と久しぶりのお月様
それぞれの場所で、寝てたの~?タスキ♀低い椅子上の猫ベットの縁に顔を寄せて寝てる剛♂チェアー毛布上で寝てるマリ♀母ちゃんのPC下の毛布上で、熟睡中天♂コタツ下の猫ベットの中で寝子ふみ♀キッチンカウンター下の篭の中で寝子久しぶりのお月様雨が上がった午後7時半頃、庭に出たらお月様が出てたので撮ったョ。でも、この後黒い雲に覆われてたョ。本日は、読み逃げ~足跡にゃん♪εεεεε(((((ヾ( o=^・ェ・)oです。m(__)m31日は~~最低気温9.8℃最高気13.2℃深夜から降りだした雨は、朝になっても降り続いてる~朝から、雨~~ザーザーと降ってたョ。夜になって雨も止んだ。寒い一日でした。我が家が26にゃんこだった時の紹介は2018年01月07日の日記←26匹の猫達