変わりなし~と今日は節分~
今日も、いつもと同じように過ごしてるにゃ~剛♂タワー下から二段目に上がってきたとこかな?低い椅子上の猫ベットのタスキ♀は、寝てるのかな?ふみ♀ロンボー上で、身体を低くして何をしようとしてるの~?マリ♀チェアー上のみかん型猫ベットの中でネムネムチェアー下の爪とぎ箱の中のアキ♀縁にあごのせしてたのかな?爪とぎハウス上の天♂は、ちょこんと座ってロンボーの方を見てた?今日2月3日は節分~普通の巻き寿司を買いました。海鮮巻きも売ってたけど、生ものは母ちゃんが嫌いで食べないので、普通の巻き寿司になりました。左は小さいけど、そのまま食べれる丸かじりいわし中は福豆(上にある鬼の面は、福豆に付いてました)右は五色豆3日は~~朝の最低気温マイナス2.1℃最高気温9.3℃朝から、晴れたり曇ったり風が冷たい、寒い一日でした。我が家が26にゃんこだった時の紹介は2018年01月07日の日記←26匹の猫達