129189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.28
XML
カテゴリ:アラン


アラン(シーズ♂H5.10月生まれ)は、旦那が独身時代に子犬から飼っていた犬です

旦那にとって、アランは誰よりも大切な人(?)ハート

アランにとっても、旦那は最愛の人ハート

二人は相思相愛の仲なんですハート 
アラン1         

そんな二人がラブラブの時に、旦那と私は知り合い

私は猫20匹を連れて、結婚しました目がハート

アランは旦那の連れ子、私はアランの継母のはず

ところがアランにすれば私は母ではなく、三角関係の恋敵ブーイング

日中は、私とアランの関係は良好ですオーケー

ところが、旦那が仕事から帰ってくると、私を見るアランの目が変わります

昼間と同じように私がアランを「可愛いきらきら可愛いきらきら」しても

旦那がいる時は、私の手を「ガブリッ」ショックショックショック

本気で噛みます怒ってる

病院で縫合してもらうほどの怪我もしました号泣

まさしく「飼い犬に手を噛まれる」です

夫婦喧嘩の仲裁を犬がしたと聞いたりしますが、うちは反対!!

喧嘩の原因は殆んどがアランどくろ

アラン犬と猫猫20匹が一緒に生活するのは、難しくなかったのに

アランと私の同居は、とても大変でした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


そんなアランも一昨年、心臓の発作で倒れてからおとなしくなり

今は、私が噛まれる危険もだいぶ少なくなりましたさくら

アラン2   ドロン4
上矢印  アラン                ドロン  上矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 15:17:30
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X