114937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京遊印ブログ

京遊印ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

京遊印

京遊印

Freepage List

2020.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日猛暑の倉敷美観地区
夏に定番の?夕立もなく
アイビースクエアのツタ達も
 葉っぱを丸めて 苦しそう
散策している 観光客の皆さんも
 観光客をおもてなしする スタッフ達も 同じだ
コロナ禍 猛暑に 受ける打撃は大きい

京遊印倉敷店​も 炎天下頑張っています
そんな中 有難い口伝によるお客様のご来店
 運気↑した! と聞いたから……

京遊印の印鑑の印材は
 沢山の実をつける 成就の木 と言われてる 
   リンゴの木 の枝を加工した 印鑑
 目が出る 根が張る すくすく成長する
   と言われ 縁起の良い 竹の根

お好みの印材を選んで 印刻している

男性 男の子達には 竹印 が多い
作品への 落款も 竹印が多い

リンゴの木は 優しい雰囲気かな
変形も多く オリジナリティなのは リンゴの木

銀行印に 実印 にも
友人へのプレゼントとしても喜ばれている
みました! 印鑑も 人気だ
 この夏は 先生方も自粛ムードかな……

メールでのご注文 大歓迎です

今どきの 色々な手段で
 出会いを 楽しみにしています

感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 22:56:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

京遊印@ Re:届きました!(04/28) みかさん コメント有難うございます。 …
みか@ 届きました! とってもステキなひまわり柄の落款‥届きま…
むすひ@ 失礼 自分で書き込み忘れていました。 よろし…
むすひ@ ご招待 わらべ座 3月28日(水曜日)  1…
うつわや ゆくり@ Re:寒い一日(02/24) こんにちは!「ゆくり」です。 その節は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.