020415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KYRA の Fashiontherapy

KYRA の Fashiontherapy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2007
XML
カテゴリ:イベント
昨日は、Twiggyというヘアサロンの移転オープンのレセプション・パーティに行って来ました。

http://www.twiggy.co.jp/

友人がコーディネートしていたので、ちょっと顔を出すつもりで、友人と一緒に行ったんですが、とってもおしゃれで素敵なパーティでした♪

神宮前のちょっと奥まったところにある、3階建ての建物で、屋上もあり、
3階では、DJが入り、ダンスフロアでみなさん踊ってましたよ。

2階は、小さな部屋に区切られていて、外国風。個室ではヘッドスパを受けられるようです。UAのChangesのバイヤーでもある小野瀬慶子さんのお店、The Secret Closetも2階にあります。ヴィンテージものが少し、sacaiのニットが多かったです。部屋着っぽいものが多い印象です。刺繍入りのコーラルピンクのカフタンが可愛いなあ、と思っていたら、早々に売れてしまいました。(笑)

このお店の中央にソファが置いてあって、わたしの友人たちは、そこに腰を落ち着けてしまい、飲み食いに走ってました。(汗;)
お料理もワインもとても美味しかったです。グラスが空くと、ウェイターのお姉さんが、すぐについでくれるので、ついつい飲み過ぎてしまい、久しぶりに酔っぱらってしまいました。(汗;)

岩崎宏美&良美姉妹、りょうさん、sacaiのデザイナーの阿部さんもいらしてました。客層としては、一見してお金持ちとわかるマダム系、モード系な若者、ビジネスがらみ系な、でもおしゃれなおじさん系など、いろいろで面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 11:33:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyra

kyra

Calendar

Favorite Blog

AYAのセラピールーム AYA さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

kyra@ Re[1]:ニナ・リッチのフェアリー・テイル(09/06) こんにちは。 ありがとうございます。 …
moichi(もいち)@ Re:ニナ・リッチのフェアリー・テイル(09/06) こんばんは~。 ライブされるんですね。…
kyra@ Re[1]:感謝とグラウンディング(08/26) moichi(もいち)さん こちらこそありが…
moichi(もいち)@ Re:感謝とグラウンディング(08/26) 今日はありがとうございました。 いいお…
kyra@ ありがとうございます。 ご教授ありがとうございます。 ただ、、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X