471170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記

がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Category

Jan 2, 2009
XML
カテゴリ:映画の感想

2009/01/10
日本インターネット映画大賞 担当者殿
 助演男優賞の投票に誤記がありましたので、訂正いたします。
 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------

日本インターネット映画大賞投票のお誘いを受けましたので、2008年のまとめも兼ねて投票しようかと思います。

今年観た日本映画は25本。 その中から投票します。
各部門賞では空白あります。
普段から俳優や監督を気にしないで観てるもので。
(以下は指定のフォーマットに準じます)

-----------------------------------------------------------------

『 日本映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ザ・マジックアワー」   6点
  「パコと魔法の絵本」   6点
  「秘密結社鷹の爪THE MOVIE 2 私を愛した黒烏龍茶」   5点
  「アフタースクール」   4点
  「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」   3点
  「ハッピー・フライト」   2点
  「K-20 怪人二十面相・伝」   2点
  「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」   2点
【コメント】
「マジックアワー」はとにかく演出が上手かったです。
「パコと魔法の絵本」はストーリーは泣きなんだけど、あざとく泣かせようとしないところが良かったです。
「秘密結社鷹の爪~」は、とにかく楽しかったです。
「アフタースクール」では見事にだまされました。
その他も結構面白く、点数が散ってしまった感じです。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】              作品名
   [FROGMAN] (「秘密結社鷹の爪THE MOVIE 2 私を愛した黒烏龍茶」、TOHOシネマズのマナーCM)
【コメント】
映画も面白かったですが、マナーCMも(TOHO限定ですが)よかったです。

【主演女優賞】
   [アヤカ・ウイルソン] (「パコと魔法の絵本」)
【コメント】
とにかく、可愛いです。

【助演男優賞】
   [伊吹吾郎] (「ザ・マジックアワー」)
【コメント】徹収ー! インパクトがありました。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2009 07:16:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画の感想] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

きーさく@ Re:再開~(05/13) cyazさん、コメントありがとうございます…
cyaz@ 再開~ TB&ありがとうございますm(__)m この…
きーさく@ Re:すごいアニメでしたね。(04/24) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ すごいアニメでしたね。 1話からの展開のまとめ方がお見事です。 …
きーさく@ Re[1]:静岡ガンダム(03/20) 一緒に行ったうらたさん、コメントどうも…

© Rakuten Group, Inc.