157207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月20日
XML
カテゴリ:その他
昨日まで3連ちゃんでお店の手伝い(といってもバイト代はしっかりもらってる)は、さすがにきつかった・・・。
でも余ったボージョレー(デコンブその他)を少し飲めた事はラッキーです^^v

ワインがメインのお店に時々手伝いに行っていながら少しも知識が無く、もっぱら飲む専門。
しかも夏の間はワインよりもビールや焼酎派。
なので私にとってこれから暫くはワインの季節なのです。
一応店にはソムリエ卵やソムリエがいるので、今年こそはしっかり教えて貰おうと決意してます。

昨年クリスマスの時期に初めてドイツの白ワインヌーボーを飲みました。
感動するほどでもなかったけどそこそこ美味しかったと思う。
今年も頼んであるんだけど、どうなんだろうな・・・。
あまり知られてない白ワインヌーボー、「美味しかった!」っていう銘柄、誰か知らないかな・・・?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月20日 17時12分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.