157280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月01日
XML
カテゴリ:今日の事
何故かたまにうちに来て散々すりすり、うろうろした挙句、イスの上で

いつの間にか気持ち良さそうに寝てる

お隣の猫ちゃん・・・。

前にも写真とって紹介しましたが、最近では夕方から夜にかけてよく

うちに入り浸るようになり、自分のお気に入りの場所まで確保しちゃいました^^;

2/1のアル

もう日付も変わったのに帰らなくていいのかな~。

さっき外に出た時一緒に出たので、もう帰るだろうと思って戻ってうちに入ろうとしたら

さっと横から、私より先に玄関から家の中に入っていってしまいました。

待ってたのね、きっと。

今日はいつになったら帰るのかなー??この寒空に外に放り出すのもかわいそうなので

外に出してくれと意思表示したら帰しましょ。


PS.
このねこちゃん、戸の取っ手のレバーを自分で下げて開けてしまうんです。

二本立ちになり、右前足で下げてもう片足で隙間を作り、開けてしまうんですねー。

びっくりです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月02日 00時14分41秒
コメント(7) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.