157280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月11日
XML
カテゴリ:今日の事
何だかラーメンが無性に食べたくて、HPで色々見ていたら浦和にこだわりラーメン「口福」

ってお店に目を付けてみました^^

書き込みなんかを色々見ていたら、ここはいくつかの契約農家があり

ものすごくこだわっているようです。

塩ラーメンの塩も天然ミネラルたっぷりの物、味噌も無添加、野菜も無農薬

玉葱は札幌の“さらら”っていう美味しい玉葱で・・・・。

とりあえず私は味噌ラーメンを食べたくて、ここのお勧めの“じゃがバタラーメン”

をあきらめ、新しいメニューの味噌ラーメンを頂きました。

このスープ、多分魚介のスープの味噌ラーメンで飽きがこない美味しさ。

大した事ないラーメンって最後の方は飽きてきちゃうんだけど

全然飽きない・・・。もやしとスライス玉葱がてんこ盛。

それにトッピングに付けた味卵も◎!チャーシューも美味しかったな~。

全て美味しかったんです!

彼が頼んだ“牛すじご飯”も牛すじが柔らかくってゼラチン質たっぷりの

ヘルシーなご飯で、これも美味しかった~♪

多分近いうちにまた行く事になると思います^^

今度こそ“じゃがバターラーメン”と、ブランマンジェを頼んでみます!




で、今日の夜は昨日飲んだ残りのワインと激安で買ったワイン。

この激安ワイン。1998年のメドックなんだけど、空けたとたん

香りも変で、味も・・・・・。

完全に失敗です。お料理ワインって感じ。買うんじゃなかった( p_q)エ-ン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 00時01分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.