157340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月16日
XML
カテゴリ:テレビの話
相変わらず肩が痛い・・・・・(ーー;)


昨日の『神はサイコロを振らない』

ちょっと(゜ーÅ) ホロリときてしまいました。

現実をみても、どうやっても戻ってこないだろうな
とは思っていたけど・・・それでも切ないですねー。

あんなに穏やかに家族との最後の日を迎えられるのって
やっぱり心のどこかに「いつかは会えるかも」って
期待があるからなんだろうなと思うわけで・・。

それにしても実際こういう事件って、あの”バミューダ海域”では
何度かありましたよね。
この世にはまだ未解決な不思議な事件が
まだまだあるんですね。


不思議といえば『オーラの泉』

昨日は木村多恵でした(字が違うかも^^;)
この人は元々霊感体質みたいですね。
なんかホンワカした雰囲気で
私は結構好きな女優さんなんだけど。

この番組はほんとにいつも勉強になります。


『バリでの出来事』は夜中に連続でやってて
最近面白くなってきたのでついつい見てしまってます。

前にやっていた時は最初の方を見て
そんなに面白くなかった記憶があったんですよね。
だから最後まで見なかったんだけど、見てみると結構
ハードというか、凄いイジメが展開されてて
ついつい見入ってしまったのです。
それから時々録画しながら見るハメに^^;

お陰で少々寝不足。

でも夜中の番組ってほんと面白いですね。

外国人のレギュラー女性陣が数人、相談者の悩みに応えるっていう番組。
タイトルはわかんないけど、これもたまーに運がいいと見られるんだけど
すごい面白いです。

研ナオコとりんかを足して2で割ったようなエジプトの女性。
この人は最高。
みんななんであんなに日本語が上手いんだろうって思いますが
文化の違いが再認識させられる番組ですね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 12時22分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[テレビの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X