157351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月29日
XML
カテゴリ:その他
今日からGWが始まりました。

しかしワタクシは暦どおりのお休みですし
平日に休もうと思えば休めるので、
GW期間中はこれといって特にイベントも無く
だらだらと過ごすことになりそうです・・・。

世間がウキウキしているとつられてどっかに行きたくもなり
遊んでくれる人がいないとそれもまた寂しいものですが
観たいビデオもあるし、部屋の整理やら、ベランダの花の植え替えやら
友人と買い物・・etc
考えるとやりたいことは山ほどあるんですね。

ま、どれだけ出来るかが問題ですが・・。


そうそう、ランチ、ランチ。

この間から始まった『弁護士のくず』

この九頭センセイがいつも食べているカップヌードルが
すごく気になっていたのです。

九頭センセはこのカップヌードルキムチ味に生卵を割り入れ
ぐちゃぐちゃかき混ぜて食べているのですが
妙に美味しそうで、いつかやってみようと思っていました。

で、本日試したところ、キムチの辛さがマイルドになり
なかなか美味しいではありませんか!

これには辛いのが嫌いな彼も大うけですグッド

たまーに食べたくなるジャンクフード。

体には良くないけど、たまにならいいか・・・(;^_^A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 15時09分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X