157353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月12日
XML
カテゴリ:その他
でも今日だけなのよね。
明日からまたお天気下り坂。

だから今日は気合を入れて、溜まっていた洗濯をしました。

結構な量になり干すのが大変でしたが、
お日様の下で干せてスッキリです。



今日、ヤンキースの松井サン。連続出場記録も残念だったけど
何よりも折れた手首がめっちゃ痛そう"/(;-_-) イテテ

左手首があらぬ方向に向いていて、あれはホントに痛そうでした。
実際、救急車の中ではかなり痛そうだったって話でしたもんね。
無事に手術は終わったのかな。
早く治して復帰して欲しいですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 23時47分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X