157338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:その他
ってあれはどこまで事実なんでしょう・・・??
(例えば○○○○大辞典とか)

色んな番組があるけど、実は全く根拠がない情報だったりする
らしいですね。

視聴者実験とかもやってるけど、かなり怪しいし。

私も実は100%信じてないです。特にダイエットに関しては。
健康に良さそうな豆乳ドリンクは今も続けてます。
だから健康維持の為や、食べる時にこれ以上の脂肪を溜め込まないようにするだとかの
予防策で実行するにはいいと思うんですけどね。

↓ここにそれらをメッタ斬りにしているページがありますのでご参考まで

あるあるトンデモ大実験

このサイトなかなか面白いです。
個人的には“ルワンサ”物語が最高に良かった!
(サイトとは全然関係ないんだけど^^;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 17時37分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X