157223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
まただ・・・・。


またトイレが近い!!!



まあ、これはホルモンの関係と思われるが
今日はどれくらいトイレに入ったか数ええみたら
7回だった。。。。


それほどでもないのかな~?

でも私にしてみたらすごく多く感じる。。。

う~~~~ん、これが渋滞にはまった車の中だったらと
考えると恐ろしい{{{{( ▽|||)}}}}ゾォ~~~~~。

やっぱ何かのバランスが悪いんでしょうねぇ。。。




しかしながら・・・・・・・
最近はビリーもサボってるし、全然運動してないし・・
お腹もそろそろやばくなってきたので
最近「コアリズズム」にちゅうもーく!


そう、彩ねーさんがラテンダンスのように
腰をクネクネさせて踊ってるやつです。

現在購入を検討中で~~す♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 00時32分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康・美容について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.