157227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月26日
XML
カテゴリ:ゴルフ
この間の日曜日、ビッグサイトで開催された
「ゴルフフェア2008」に行ってきましたウィンク


前日土曜日には石川遼くんもゲストで来ていたとか・・。

すごい人だったでしょうねぇ(^-^;


日曜日にはそれほど混雑する事もなく、
それでも試打は予約でいっぱいです。

ゲストは谷将貴プロ他何人か来ていたようで
哀川翔もトークショーに出てましたが
他を回っていて見損ねてしまいました・・・。

でも谷将貴はバッチリ写メも撮りましたよーあっかんべー

今回は練習器具やら練習用のマシーン、
芝とか、そういったものが目を引き
特に自分でほしい!と思ったのが、練習場用の
自由に傾斜を変えられるマット!

これ、三重県の練習場にだたひとつあるらしいのですが
関東にはまだひとつもないそうです。
電気代もかからなくて経済的だし・・。
ちょっとでかいく、高さもそこそこあるので
場所を取りそうですが、それでも優れものだと思います。

近所の練習場に設置してくれないかな~( ̄o ̄;)ボソッ


それと、オデッセイのマークスマンを買ったばかりの私ですが
ノルウェー発のパター!

これ、打感がチョーやわらかいんですびっくり

めちゃめちゃ打ちやすい!
これ、オレンジのラインと白いラインが入っていて
オレンジラインが見えたらダメ、
白いラインが見えてる角度で打つのがベストの目線。
これで打つと面白いくらいに真っ直ぐ転がるんです。

片山晋吾も試して絶賛してたと言ってましたが・・。

残念ながらまだ日本未発売ですが、
今後、キャスコがディストリビューターになる予定だとか。

発売を期待して待ちましょう!!

ちなみにこれです↓

ハイドオレンジ

英語のサイトだけどWEBで買えるらしいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 10時47分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.