157228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:その他

この3連休は海外組もそこそこだったらしいですね。

 

私はといえば・・・・・

クーラーを朝からつけてると家から出たくなくなるので

昼は何とかガマン、それでも暑いとなると・・

とりあえず外に出る。。。。

そこで出会ったのが、日比谷公園でのイベント。

なにやら異国の方々の露店が立ち並び、美味しそうな香りを漂わせてました。

スペイン語のようなポルトガル語のような言葉が飛び交い

ここはどこ????って思わせるような感じでしたが、

ここで飲んだ、マンゴージュースとパッションフルーツジュースは

めーーーーっちゃ美味でした目がハート

イベントの正体はコロンビア関連・・?何周年記念だか何だか・・・・・??

のようでしたが、すぐ退散。

その後、国際フォーラムでの骨董市に出かけぐるっと一回り。

色んな物がありましたが、これといって目を引くものがなく

店じまいの時間になってきたので、そこそこで退散。

だんだん涼しくなってきたところで、さあご飯!

スタミナをつけるため(?)、近所にある、焼肉屋へ。。

レバ刺しは評判どおり美味しかったものの、ナムル、キムチは

しょっぱく、ホルモンもカルビも食べたけど・・・・

結局満足したのは生ビールとレバ刺しとハラミだけ涙ぽろり

すべてに満足できる焼肉屋と出会えるのはいつのことやら・・。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 12時05分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.