157125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月28日
XML
カテゴリ:その他
ひじょーに歳を感じるようになったのは・・・
お隣の子供が大人になっていくのをしみじみ感じる事。。

ここに引っ越してきた当時はまだお母さんに抱かれる赤ちゃんだったのに
今では口達者な小学生にまで成長。

普通に会話も出来ちゃうので面白いといえば面白いけど。。

それと半年前から、右腕をある方向に動かすと激痛が走るようになった事。

普通に生活する分には支障がないし、ゴルフのスイングも変わらずできる。
でもある特定の方向に捻ったり動かすとうずくまるほどの激痛。

ネットで調べたり人に聞いたり(病院行け・・)して分かった事は、
これって・・・・・もしかして・・・・五十肩?・・・( ̄Д ̄;;

既に半年。治らない。。

うーーーん。。。。


やっぱりコレではいけないと・・・病院に行くのではなく、
腕を含めて体を鍛えることに致しました。

で、昨日からビリーを再開。

ま、これでひどくなるようなら病院行こっと。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 09時54分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.