157121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ My Life 

おもしろ My Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月10日
XML
カテゴリ:その他
いや~~~~なタイトル。。。。。

実は今年の健康診断で引っ掛かったアイテムです(´ε`;)


今年の夏は暑かった事もあり、やる気もなくなり

体を動かすもの億劫、御飯さえ作りたく無い状態で

当然夏太りしてしまった訳ですね・・・・・www


で、久々に悪玉の数値が上昇、250弱だったかな??

おまけに初めて中性脂肪でもひっかかり、ややショックを隠しきれず。

お医者様には3ヶ月後血液検査に来てね、それまで自分で頑張って落としなさい!

もし落ちなかったら薬で落としましょう。。だって(-_-)

これはやるしかない、ヤクなんて嫌じゃ・・・・・と一念発起!


確かにね、簡易体脂肪計で測っても以前は20%前後だったのが23%もあり

体重も若干増えてる。。


それからはお酒も飲むとしたら週末だけ、ビリーも再開。

朝ご飯は焼き芋←これはさつまいもダイエットなるものをテレビで紹介していた為

ちょっと取り入れてみました

以前は毎日食べていた納豆も気付けば食べなくなっていたので

これも再開、味噌汁も以前はほぼ毎日作っていたのに何故か

作らなくなっていたのでこれも再開。

なんだか・・・・ほんとに食生活がいつの間にか乱れていたようですしょんぼり


これに黒豆茶を毎日飲むようにしました。

あ!それと2回ほど野菜酵素ドリンクでファスティングもやりました。


これだけやればさすがに健康体に戻るでしょう~♪


最近調べた体脂肪は18%ちょっと。

体重も若干落ちました。

ビリーのお陰で身体も絞れたようです♪


いや~~~、結果がついてくるとダイエットも楽しいね~♪~♪ d(⌒o⌒)b


肝心の血液検査はまだだけど、以前よりかなり調子がいいので

多分数値は落ちてると思われます。

血液検査が楽しみです♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 19時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.