019665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弓道マギーのブログ

弓道マギーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.12.07
XML
カテゴリ:買い物
塾の自習室は静かなんですけど、学校の図書館はどうしてもうるさいんです。
だから、無印良品で耳栓買ってきました。
IMG00583.jpg

ほんと何でも売ってますよね。
無印良品より安かったり質のいいものもたくさんあるとは思うんですけど、あそこに行けばそろうってのがいいんですよね。

んで、初めて耳栓使ったんですけど、結構いい気がします。
とりあえず、指でつぶしながら、さらに、耳の穴を広げながら突っ込んだんですけど、
使い方あってますかね。たぶん大丈夫だと思ってるんですけど。

ただ、生理的耳鳴りがするんですよね、仕方ないんですけどね。
静かなら聞こえるものですからね。


家でも家族がうるさすぎて集中できない人とか安眠したい人とかにお勧めです。
ただ、耳栓しながら寝るなら、目覚まし時計は大音量にするか、自力で起きれるようにするのが不可欠ですけどね。
寝ているうちに外れることも多いとは思いますけどね。


じゃあ、勉強してきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 23:59:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.