764095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は いきなり寒くなりました。

もう、外を歩いてると 風が冷たいので
自然と腕組みして寒さをしのいで歩いてました(こうやって歩くと 肩がコルんですけど)。


今日は ひさしぶりに 整理整頓に燃える主人がいたので 整理整頓しました。

まず、オンドルを付け始めたので 夏用の青竹のゴザの片付け。

そして、台所にある 不必要なものを 処分。

そして、台所のコンロの下に ある物いれに棚を1段付け加え。
(ここら辺のものは たいてい 創意工夫で あれこれやってます)

そして、冷蔵庫の中のものを整頓、そして処分。

そして お店の中を あれこれ見上げながら あれをココに、これを そこに・・ いろいろ 模様替えの図を 頭に浮かべるところで終了。


ワタシは 血液型はA型。主人はO型。

ワタシは まあまあ、几帳面な方。

主人は たまに(1年に数回) やる時は きっちり几帳面。

今日は 恐るべきほど 几帳面で 私が 出る幕がないくらい がんばって ピカピカに 掃除してくれました(ここぞとばかり 褒めなきゃ)。

そして 最後には ワタシが嫌がる雑巾洗いもしてくれたし、こうやって日記更新してると お茶とおせんべいを持ってきてくれました(褒められて 気を良くしたと見た。)


そんなわけで、 また ちょっと風変わりした 「さらんばん」を皆さんに
お見せできるかもしれませんよ。


ちょっと前ですが、ハンボク(韓服)を掛けてる位置を ちょっと上げてみました。
すっきり、見やすくなったので よかった~。
hanbok








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 08:12:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:2024年の春。最近の近況(05/10) クッキーママ17さんへ メッセージありが…
 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.
X