764119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気が良い土曜日です。  きれいな秋晴れ! 気分が良いです。

土曜日は 長男はいつもお留守番なのだけど、今日は一緒に連れてきました~。

ハルモニの家にいると、TVを見る時間が長くなってしまうので ハルモニと一緒に たくらんで
こっそりTVのコンセントを抜いて「TV 故障しちゃったみたいねえ。」といって 時々TVが見れない状態にしてるのです(笑)。すると、良い子に変身してます。TVを見る時間が長いと どこかしら 落ち着かないし危なっかしい。。良い子になっておくれー。

きょうは 次男坊くんの面倒をみてくれたり、オリニチプで習ったチャンゴを打ってくれました~♪ あら、びっくり~。 おお~! 韓国の子じゃ、と思いました。

耘餞


ドンドコ大きな音がするんで、響かないように ワタシが手で皮の部分を押さえてましたよ。なんとか リズムが想像できる状態の演奏でした。
ただの騒音に ならないように、もうちょっと練習が必要だね。


気が付けば、2人(長男&次男)で お店で写真を撮る事は めったになかった。
お昼ごはんの後のおやつの時間の写真を1枚。

oyastu no jikan


こう見ると、次男坊のほうが アッパ似なのかなー?

成長しながら どんな変化をみせてくれるんだか。。
今の成長が どうなっていくのか、楽しみです。
すてきに生きれる かっこ良い子になっておくれよ~!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2007 03:29:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:2024年の春。最近の近況(05/10) クッキーママ17さんへ メッセージありが…
 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.
X