764096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは猫

昨日はコンビニへ行くさいに 気に入った雑誌が発売されてるか?と確認をしてると
@スター1(いる)という雑誌があるではないか。

この雑誌のタイトルは「@star1」と書いて 韓国のサイトで検索すると
「エッすたいる」と言う感じの表記。スターと1(いる)を組み合わせてる。


最近はHigh Cutと この雑誌を見かけると手を伸ばし、中身を見て買う。
今回は、お店に来たお客さまが CNBULEが大大好きだといってたのを思い出して
少し余分に購入しました。

star1

@スタイルのサイトはこちら http://www.atstar1.com/

今回の撮影場所はヨイドだとか!!

確か、わたしも今月の初めにヨイド周辺にある ソンユド公園に子供たちと遊びに行ったときに見た景色とちょっと似てるので どのへんだろうー?と思って見てました。

あんな風に のどかな雑草が生い茂ってる空気があって 爽やかでした。

上のサイトの 中に雑誌のメイキングの動画が入ってました。
突然、川原にこんな人たちが 現れたら びっくりしちゃうだろうな。

この雑誌も お店において置きますので (時期が過ぎても)購入希望の方はどうぞ。
日本への発送は 折らないように包装して発送いたします。

詳しくは ホームのネットショップ"yeppo"をご確認ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2012 05:02:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:2024年の春。最近の近況(05/10) クッキーママ17さんへ メッセージありが…
 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.
X