762603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2013
XML
こんにちは四つ葉 昨日から ソナギ(夕立)が多いソウル。
数日前も いきなりの雨音で窓から外を見ること数回。
今日は 思い切り 移動中にソナギに遭遇雫
走りました。。


昨日は家の近くのワールドカップ競技場へ夕食を持ってピクニックしてきました。
ピクニックだけじゃなくて 野外の映画上映も見てこようとおもってたけれど
それはできずに帰宅。

WCG

競技場では ソウルFCとスウォンのゲームがあったらしくて スゴイ歓声とどよめきと熱気が。まだ日が沈まない公園のベンチで チキンとキンパプとらっぽきの夕食を。


この写真にもいる 米国からステイ中のクリスくんとは 後数日でお別れです。
韓国滞在6週間。。どんな毎日だったかな・・。楽しかったのがすごく伝わってきます。
最近は ほんとうに時間を惜しむような感じで お友だちとあちこち出かけてる。

まあ、年齢も年齢だし 友だちと異国で新しい体験をしながら ほんとうに楽しんでるんだろうな・・と思って微笑ましく見てます。ちゃんと遅くてもほとんど11時前には戻ってくるし。

南山タワーがとてもカッコイイといって 2回も行ってました。
そのほかにも 南山韓屋マウルで筆でハングルの自分の名前をかいていたり、ホンデに出かけたり、ボーリングでかけたり、今日はロッテワールドへ出かけるとのこと。

毎日の生活は 平凡に過ぎて行ってるような感じで 朝起きて、朝ごはん一緒に食べて、学校へ送り出して、携帯の文字メッセージで きょうの晩御飯はいる、いらない または 何時に帰宅するなどのメッセージのやりとりして。そして夜になると たわいない一日の様子を聞いたり、息子たちと一緒にゲームみてたり。近所のピアノ教室でピアノ弾かせてもらったり、
テコンドの道場で夜の練習に参加してたり。

子供たちと クリスに内緒で お土産のプレゼントを用意中。
次男は クリスヒョンは ご飯を一杯食べるから お茶碗をあげよう、といって お茶碗をすでに購入。後はお手紙をかいて包むらしいです。

長男は何をプレゼントするんだろう?


そんな感じで 残りの日数を大切に過ごそうとおもいます。


今年の夏休みは 家族繋がりの楽しみが盛りだくさん。

休暇でソウルを訪問中のみなさんも 楽しい時間になりますように~!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2013 02:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワタシのつぶやき。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:2024年の春。最近の近況(05/10) クッキーママ17さんへ メッセージありが…
 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.
X