017257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

押切もえが整形を告白!!

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


押切もえは当時から
ファッション誌で活躍していた。
ファッション誌を愛読する
10代の女の子からは憧れの的だった。
そんな押切もえは業界内では整形疑惑ではなく
整形確実だとの声もあるほどです。
関係者に聞くと、
押切もえは整形。以前、
骨を折った事を理由に長期休暇をとり
復帰したらまた顔が変わっていた。」とか…

押切もえの学生時代の秘蔵ショット。
場所は今も昔も変わらない
おしゃれな女の子が集まる渋谷109の階段で。。

 

当時の押切もえは、
10代の頃から人当たりのいい子で、
町でファンに声をかけられたりサインをせがまれても
嫌な顔ひとつしてなかったとか。

きっと、この写真のときもナチュラルな
普段の様子が写り込んだだけなのかも。

一方で、ナチュラルではない部分が
一部マスコミで騒がれているのも事実。
芸能人の整形はある意味当たり前にもなってきているが、
押切もえも疑惑の例外に漏れなかった…。
しかし、当時から気さくな押切もえ
「自分で『整形したよ』と発言していた」
隠そうとする様子はなかったようなのだとか。
整形しているのなら変に隠すより
こうやってスパッといってくれた方が
変に勘ぐられるよりもいい気がします。

さらに、押切もえには意外な過去があった。
実は「CanCam」のモデルとして活躍する前にAVに出演
していたという疑惑も!
なんて言ったらいいかわかりませんが…すごいです!
これがその時の画像です↓↓

※映像は⇒こちら











Last updated  2007.05.28 13:25:38

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Ranking

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.