104288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔のゆきさん きもの教室(呉和遊会) 広島県呉市

笑顔のゆきさん きもの教室(呉和遊会) 広島県呉市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます^_^音符みなさん張り切ってお仕事タイムですね~!!お疲れ様です!(^^)!私は、一仕事終えて、ゆっくりタイムですが・・・しかし、眠いです(-.-)


日曜日の夜・・・いや夜中・・・パソコンでトランプ(スペード)カードゲームをしていて、ふと思ったんです。

このまま、もし明日死んでしまったら、後悔することはなにか・・・ひらめき


晩御飯後、片づけもせず、ごっそり汚れものが溜まったキッチンが目に入り(@_@;)
このまま死ねないと、キッチンの片づけを始めて、気づけば、3時前


旦那さんには、小さいなぁ~と笑われたけど・・・(~_~;)ダッシュ

後は、長期的な目的に向かって、日々精進ですかね(^_^;)


家の事は、
まだまだ片づけないといけないところが、あるので、近いうちになんとか・・・きれいに
ウィンク

しかし、昨日も、朝から、結構ばたばたしていたので、いまだに、睡眠不足です・・・(~_~;)

ぺんぎんぺんぎん
ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 10時13分54秒
コメント(4) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.