096168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病だって子供は産める!

クローン病だって子供は産める!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kyutaro3202

kyutaro3202

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みるく@ Re:クローン病新薬の治験に使われる質問票について(06/22) 長谷川直人さん >拝啓 > >突然のメ…
長谷川直人@ クローン病新薬の治験に使われる質問票について 拝啓 突然のメールをお許し願います。…
ひめ(#^.^#)@ Re:ご無沙汰しております(06/22) 身体の調子がいいといろいろやりたいです…

お気に入りブログ

daiayasukeに出会え… Tigger1008さん
いろいろ自分 yasunana77さん
Happy Table♪ 桃アンスリウムさん
姫の広~く浅く! … ひめ(#^.^#)さん
のんの部屋(川西市… のんぴー。さん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:妊娠への道
2008年7月3日(木) 周期38日目 基礎体温 36.49℃

数日前からのびーるおりものが出始めたので
たぶん排卵期なんです

おまけに下腹部の鈍痛&乳頭痛がはんぱねぇ!

でもね、旅行中も旅行後も腸はいい感じだな~って
自分で自分を褒めてたんですが

昨日からなーんかお尻が痛い。。。
気のせいだろうと何度も思ったが
座っていても歩いていてもトイレでも痛い

どうやら腫れているっぽい

一晩寝たらちょっと良くなるかも。。。と
淡い期待を抱いていたが
今朝はさらに痛みが増し
歩き方が明らかにおかしい。。。


ってことで
病院へ行ってきました

クローン病では肛門病変はよくあるので
肛門科を受診する人は多いのですが

何気に私は初体験

診察室に貼ってある絵のように姿勢をとって
先生を待つ


手術では何度もお世話になっている先生なので
安心は安心だが
お尻を見せるってなると話は別ですよ


でもそんなことも言ってらんないしね
もう診察台の上だしね


「あー腫れてるねー」
と言い終わるか言い終わらないうちに
ぐおおおおおーーーっと何かを入れられる

たぶん肛門鏡

「あー切れてるねー。裂肛だね」

アッサリ診断

終わったーと気を抜いた途端
再び、ぐおおおおおおーーーーーっ

きました、きましたよ

痛みマーーーーーックス!!!


声もでない


で。。。
結果としては肛門に病変ができて
切れて、腫れてるってことでした

健常者がなる裂肛よりはちょっと治り難いが
小腸の潰瘍のよりは治りやすいんだそうだ

つまり

普通の裂肛>私の裂肛>小腸の病変

まんまですけど



んで、強力ポステリザン軟膏(略して強ポス)を処方してもらい
ヨタヨタと帰ってきたのでした

効くといいなあ



こうやって何気に排卵期は体調が崩れます
タイミングどころじゃねえっ!!


みなさんもお尻は大切に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 00時27分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠への道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X