096155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病だって子供は産める!

クローン病だって子供は産める!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kyutaro3202

kyutaro3202

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みるく@ Re:クローン病新薬の治験に使われる質問票について(06/22) 長谷川直人さん >拝啓 > >突然のメ…
長谷川直人@ クローン病新薬の治験に使われる質問票について 拝啓 突然のメールをお許し願います。…
ひめ(#^.^#)@ Re:ご無沙汰しております(06/22) 身体の調子がいいといろいろやりたいです…

お気に入りブログ

daiayasukeに出会え… Tigger1008さん
いろいろ自分 yasunana77さん
Happy Table♪ 桃アンスリウムさん
姫の広~く浅く! … ひめ(#^.^#)さん
のんの部屋(川西市… のんぴー。さん
2009年07月27日
XML
カテゴリ:入院日記
入院2日目

昨晩は案の定
うなされうなされで
朝を迎えました…


点滴こそ入ってますが
昨日から絶食なので
お腹が空いて仕方がない

今日は明日の手術の準備

おへその掃除
入浴
爪切り
ストーマのマーキング
などなど…


お腹を開けてから
小腸ストーマにするか大腸ストーマにするか決まるので
マークを2つ書かれました

それが目みたいで
腹芸かよっ!と心の中でツッコミました


麻酔科の医師やオペ室の看護師が来て
明日の説明を受けました


その後、主治医からの説明

昼過ぎ頃に入室予定だそうです
所要時間は2時間半くらい
プラス麻酔で前後1時間


ちなみにこの病院では
麻酔をかけるときに
好きな音楽を流してくれるのです

前回はたいして好きでもないウルフルズを
ダンナが勝手にチョイスし
首を傾げ傾げ麻酔をかけられたので

今回はちゃんとリクエストし
ブルーハーツを流してもらいます

ちょうどクローンを発症したときに
よく聞いていたので
初心に戻るってことで…
(戻ってどうする?)

同じくよく聞いていた
たまの『さよなら人類』も候補に上がってましたが
医師の手元が狂うからと
ダンナからストップがかかりました


明日はノリノリでオチていきます(笑)


今日は眠剤ももらったし
早々に飲んで寝ま~す







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 22時17分05秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X