068518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月01日
XML
油絵とは適当に描くものである!!
トビネが思った事。。。
油絵って適当に色塗っていったら、それなりに見えてくるものなんですよー!!
そんなこんなで、今日の油絵の授業2時間は、油絵はテキトー☆をもっとーにやったら、あっという間に終わっちゃいましたvv
しかも、周りから似てると大絶賛!!(無理に言わせた人も多々いるが・・・)
このままいけば、バッチシな出来決定だね☆
やっほい!!
真面目に油絵を勉強してる人すみません(焦)
苦手なんで、こう思うしかない惨めな人間なんです・・・。

そういえば、今日から12月ですねー。
1年とは早いもので・・・もう今年も残り1ヶ月。
しかも、2学期おわりだし。
はっやいねー!!ホント。
高校生活も残り3ヶ月もないよ~。
はっやいねー!!(さっきからそればかり)

ホント、はっやいねー!!
無駄に文字をおっきくしてみたりvv
よーし、あと1ヶ月、師走なだけにいっぱい走り回ってやる~☆★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月01日 23時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[素晴らしき高校生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X