068513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月03日
XML
ツッコミ不要です・・・。
相当、イタイってわかってますから。
ちょっとした出来心ですよ!!
意味不明な日記のタイトルでもいいかなーっていう(--;)
ってか、次回に続くんですか??

はいー、今日は学校に行ってきましたー(^^;)
無理矢理仕上げた油絵を出しに。
写真館の方に昨日の夜中にアップしたんで、よかったら見てください(^^)

自画像、ホントは制服だったんですけど、塗ってたら襟との境界線が解んなくなったんで、塗りつぶしました★
でローブを着てるかんじにしちゃいました(>v@)b
友達なんて、着物っぽいの着させてるからいいかなーって(^^;)
もう、制服描きにくいっつーねん!!

今日は久々に好きな人に会いました・・・(ポッ♪)
久しぶりに話して、顔見たので、いなくなった後ずーっとニタニタしてました(危険人物?!)
はぁー、相変わらずプリチーでした(*>v<*)
トビネにもそのプリチーさ分けてくださいっ!!ってくらい。
でも、いつもよりやつれてた気がするのは気のせいかな??

最近、ココアばっかり飲んでますd(^~^)
ココア美味しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 23時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[素晴らしき高校生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X