068521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月08日
XML
いやいや、何日ぶりですか??
大学生になったちゃいましたよー!!
まぁ、色々あってネガチブだけど・・・。

そうそう!!友達出来ましたー(*>v<*)
お肌が白くて、プルンってしたかわゆい娘です♪
一人ぼっちだったトビネに天使が舞い降りたって感じですっ!!
でも、トビネの笑いには少々ついてこれてないけど・・・。
ホントよかった!!
このまま、一人ぼっちになる覚悟少ししてたもん。
仲良くやっていきます(^-^)

あーも、力学わかんねーよ!!
モーメントって何っ?!
物理やったからわかってるでしょうと言われても、物理のぶの字もやったことないから!!
先生が言ってる意味がさっぱわからん。
でも、最初から今の学科に入ることは無謀なコトだとわかってたコトだから。
それでも入ったんだから、やらなきゃね!!
頑張るよ、留年しないように・・・。

学校に対して文句がいっぱいあるんだよね(--;)
思ってたコトと違うことが多すぎて。
この思いは何課に言いに行ったらよいわけ??

弓道部にさー、入ったよ。
見学に行ったんだけれども、「なんでそんなに中るわけ?!」って思いました。
トビネ、全然ダメだにょー。
だって、まず的に中らんから!!
最後に的に中てたのはいつだったかなー・・・(泣)
月曜日から練習に行こうと思っとります!!
先輩たちも良い人みたいです。
自由な感じで楽しそうでした(^o^)
見学しに行った時はあんまり人いなかったからそう見えただけかもしんないけど。
でも大丈夫さ~☆
トビネはどっかの誰かさんに散々怒られて扱かれて鍛えられたつもりですから!!(笑)

そうそう、図書館からネットしてますのん。
やっぱり、ネットは心の友だわー。
こんなんだから友達できなかったのか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 17時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[老いを感じてきた大学生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X