068519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月27日
XML
カテゴリ:小娘の戯言
メンタル的なコト言わせて。書かせて。
読みたくない人はこっから先は見ないで下さい。
トビネのダークな部分、満開だから。
それでもいぃ人は見て、聞いて下さい。





























もぅ気持ちとか思いとか溜まってるモノ吐きたくて仕方ない。


なんか、もぅ色々あってすっごく鬱ってた↓↓


特に練習試合の日に色々あり過ぎて、イヤで嫌で仕方なかった。


全部自分のせいなんやけどね。


でも、だいぶマシになったからなんとか大丈夫。



相変わらず、無性に自傷したい衝動にはしょっちゅう駆られるけどね。


でも、もぅ半年くらいはしてない。っていうか我慢してる。


ある人との約束でね。

でも、本当は自傷したいんよ。





だって、生きていく為の手段だから。


他人を傷付けたり、どうしていいかわかんない時とか、イライラした時とか、パニっくた時は自傷する方法しかトビネは知らない。

みんなは自傷する以外の方法を知ってるの??
鬱になったりしないの??
死にたいとか思ったりしないの??



わかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない…。





切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい。



だったら、切れってね(笑)。




あぁ、バカみたいだね。


嘲笑してよ、もぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 01時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X