068494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月16日
XML
カテゴリ:小娘の戯言
これ昨日のね。


8/15(水)
弓道射形及び思想改造計画2日目


××××××
下、ケリ

××××××


××××××
下、同じトコに集まってはきた


なんで下にいくんでしょうね。
ダメダメだ。


この日は後輩も居てて、話ながらしてたから少し集中出来んかったかな。
集中力が足りないですな。


今日はバイトで時間がなかったので敢え無くお休み(´;ェ;`)
明日は朝から行こうかと思いチュウ…早く起きたら(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 23時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X