068482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月08日
XML
ジャンボ!
春日氏が復帰したそうで、ホントよかった!!
あとは若林氏が戻ってくるのを待つだけですね。
まずはひと安心。


【Gyao話】
『そらみな』の2人だけの回と『告っちゃ』の久々戻ってきた回を見てて気が付いたコト。
若林氏は相当ストレスがたまってるんだなぁと。
どろだんごが影響力を持ったコト、M1を期に環境が一変したコト、萎縮する場所が多いコト、諸々含め本来の姿を出せてないコトに四苦八苦してるのが伝わってきた。
唯一の委縮しない場所(Gyao)がなくなってしまったコトは、その状態に更に追い打ちをかけるコトになるんじゃないか。
こうやって詮索するコト自体、大きなお世話なんだろうけどねww
猫被るのも好きでやってるわけじゃないと思うから、いつか全て含めた何かが崩壊して大変なコトにならないかが不安。
でも、若林氏は恐ろしい程に自己分析出来る人だから心配ないとは思うけど。
それにずっとテレビに出たかったのが叶ったんだし、テレビに出るコトはイヤじゃないんだろうから。
好きなコトだけやっていける世界なんて、そうそうないしね。
そんな考えを巡らせてみる。

『そらみな』の2人の回を見てて、珍しく春日氏がツッコんでたww
数年前までは出来るツッコミだと思ってた名残かww
若林氏はツッコミを褒められるけど、ボケも素敵だと思うのはトビネの過大評価ですかね。
飯みたいにダブルボケをやってほしいな~。
もちろん、相方は春日氏以外でww
ここ大事ww
いつか見てみたい。


【テレビ番組の話】
『レッカぺ』はまさかの一発目登場ww
録画準備してたけど、オードリーはトリくらいかぁと思い油断してたww
ネタは『結婚式のスピーチ』だったっけ?!
今までは『デート』ネタで攻めてたから、ようやくいろんなネタの解禁令発令か。
あんまり、無駄流しはやめてほしいんだけどね。
周りになんと言われようと2~3本のネタを使いまわしてほしい。
噛めば噛むほど味が出る漫才に練り上げていってほしい。
この前の漫才『インフル』書いてて、ネタには無限の広がりがあるコトを身にしみて感じた。
オードリーの漫才はアドリブも持ち味のひとつだから、もっともっとネタに広がりを持たせるコトが出来ると思うし、いろんなパターンのネタに仕上げられる可能性がある。
まぁ、春日氏の「こんなコト言ったらどうなるのかな」っていうオモシロ原動力が必要なんだけどww
だから『デート』のネタをずっとやってきたように、これからも1つ1つのネタをやり続けて味わい深い漫才を目指してほしい。
ネタの本数が少なくても1つ1つの完成度が高ければ、何度見ても面白いと思うから。

話ぶっ飛んだけど、『レッカぺ』のアンコール(だっけ?)でオードリーの名前が出なかったのは前もって「名前は出さないで下さい」と通知があったのがバレバレな演出。
ここまでの件だと、初っ端登場の理由もわかってきたわ。
ほんっと、想像以上に忙しいんだなぁ。

『からくり』で未だに名前が安定しない若林氏ww
もうこの件いいわって思うけど、やっぱ見たら面白いんだよねww
でも久々だったから、若林氏の返し方に変化がなかったww
むつみ荘のVも思ってたよりはフューチャーされず。
飴ジュースの夏のイチオシがスイカソーダ味なのだけは確信が持てた。
あと、お茶菓子がファンのお土産だと勝手に予想を踏んでみる。
そういえば、クイズなんだったっけ??


【締め】
もうすぐ、若林氏の生誕日ですね。
珍しく、何か送ろうかなぁと思っているトビネですが何にしようか悩み中。
ミーハーファンのくせにミーハーっぽいコトをしたくないと思ってて、ファンレなんて送ろうとも思わないし、プレゼントなんてもっての他なんですけどね。
自分をミーハーだと認めたくないだけですww
無駄に強がってる意地汚い人間ですww
今年はむっちゃプレゼントきそうだからな~。
やっぱ送るのやめようかなぁ~。
どっちにするか迷うなぁ~。
二択ファイター、決めてくれないかなぁ~ww
もうチョイ無駄な抵抗しながら悩んでみます。
ばぁい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 15時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[絶賛ニイトせ~か~つ~ぅ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X