068483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右上がりナナメ45°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月02日
XML
ジャンボ!
季節の変わり目に体調崩すようになったら、歳を感じますね~ww
10月になりました、どうも。


【オードリーの話】
『小中学校~』
他のブログでカンソー見たら、結構イヂられてたみたいですね~。
くりぃむ上田サンは春日氏だけでなく、若林氏にもふってくれるから嬉しいですね。
ナイナイの矢部サンもだけど、ツッコミの人はツッコミの気持ちがわかるからふってあげたりできるんでしょうね。

『アメト』
次回の3時間SPにむけてのおさらい。
『ぢゃない方芸人』の映像、何気に初めて見ましたww
その時はまだ、オードリーに開眼してなかったww
若林氏とはんにゃ川島サンとナイツ土屋サンの並びにニヤっとしてしまったww
若林氏だけぢゃなく、ぢゃない方芸人好きww
『アメト』はどの企画も面白くて、お腹抱えて笑いましたーww
エガちゃんのフランスのテレビは、何回見ても笑える~ww
来週のSPが楽しみだー!!

『ネタ神』
これはオードリーぢゃないけど、気になったので。
エンタみたいなカンジの30分番組。
1組目>>どきどきキャンプー!!
「おっ、どきキャンだー」と思いながら、初めて24以外のネタを鑑賞。
2組目>>Hi-Hi
「おっ、ケイダッシュ芸人やないかーい」と思いながら、「まさか、次はないよね」と深く考えずに鑑賞。
3組目>>大輪教授
「お、お、大輪教授やーん!!何、このケイダッシュ芸人続きww」と思いながら、大輪教授の安定感抜群さに安心しつつも、「次はどのケイダッシュ芸人や」と考えながら鑑賞。
4組目>>三日月シュガー
「三日月シュガーだったかー!!」と思いながら、あまりのケイダッシュ芸人続きに何故か恐怖を覚えながらも「次は、次は、誰やねん!!」と予想しながら鑑賞。
5組目>>高橋工房
「高橋工房ー!!高橋工房ってーww」と思いながら、初めて見る高橋工房のネタに独り爆笑しながら必死でケイダッシュ芸人を回想。
6組目>>ばうんど
「ばうんどねー!!いたわー」と思いながら、他にどのケイダッシュ芸人が出てくるか必死に予想しつつ鑑賞。
7組目>>ビックスモールン
「あービクスモーいたー!!」と思いながら、チロちゃんかわゆす!!と萌えつつ、トリははなわサンか前健サンか原口サンなわけねーかと呟きながら鑑賞。
8組目>>ハマカーン
「あーハマカーンね!!ハマカーン、トリやわー」と思いながら、「何、このケイダッシュ芸人祭wwまるで裏ケイみたいやん。行ったコトないですけどね」と僻みつつ鑑賞終了。
確かこの順番と芸人だったはず!
なんて、素敵な番組なんだww
ケイダッシュ芸人バンザイ!!
24以外の岸クンもかっこええ!と思ってしまったコトを…ホントにすまないと思うww
大輪教授のネタが好きww
オチも綺麗だし、あの語り口調が安心するわww
高橋工房に一撃されましたww
何、あの、シュールさというか、なんかよーわからんこのカンジww
あんなに心鷲掴みされたの久し振りww
高橋工房、今無駄に一押しですww
あーこんなにケイダッシュ芸人見られて幸せ!

明日からレギュラー番組『ぜんぶウソ』が始まりますーww
関東のみ放送なのが、非常に遺憾に思います!
DVD出るそうなので、それまで我慢我慢。

以下、この間言っていた高須サンのラジオでのコト。
あんまりいいコトではないとトビネは思っているので、見たくない人はスルーで。
















以前、オードリーも出演した高須サンのラジオ御影流にキャイーン天野サンが出演した時の出来事。
完璧とは言えませんが、文字に起こしてみました。

高須「若手で、こいつのツッコミなかなかなんちゃうっていうのは」
天野「えー、まぁ、若林はうまいと思いますね」
高須「若林、うまいねー。こないだ来てくれたんだよ、ここに」
天野「あー」
高須「うまかったわ、若林。まぁもちろん、ツッコミもうまいけどね」
天野「ただあいつ、意外に、クイズ見てたらバカだなって笑」
高須「あれそうだよ、ビックリしたよ」
天野「あれ、マイナスですよ笑」
高須「あれぇーと思って」
天野「そこそこやれないとダメですよー」
高須「そうだよねー」
天野「あれ、薄っぺらくなりますから」
高須「ちょっ、ちょっとドッキリ」
天野「俺もガッカリ笑。ドッキリガッカリでしょ、あれ笑」
高須「そう、俺はね、あれー、こんなコトになってもうたと思って」
天野「笑」
高須「ツッコミはそこそこの学ないとできひんからね」
天野「あれ、春日がこう、かさんねーとダメでしょ笑。若林はそんなコトないんですって笑」
高須「いや、絶対そうやねん。だって、ツッコミは、だって正論やから基本」
天野「あのガードのゆるさ、ちょっとダメですよね」
高須「そうそう」
天野「ちょっとイヂられるくらいはいいけど」
高須「それは、それは」
天野「バカって思われたら」
高須「笑」

某掲示板で取り上げられてたんでようつべで聞いたら、まぁこんな内容でした。
すぐに名前が挙がったのは嬉しいコトですけど、こう言われたら悲しいというか、申し訳なくなりました。
ガッカリと思わせてしまったコトとか、特に。
天野サンは比較的笑いながら言ってたから重いカンジには聞こえなかったんだけど、高須サンは終始真面目に言ってたんで本気だなと。
他のブログ見ててもこの内容に触れてる人いないんで、どう思うのかなーと思って記事にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 04時24分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[絶賛ニイトせ~か~つ~ぅ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

トビネ

トビネ

お気に入りブログ

みるくてぃー 都喜江さん
「Life」を求めて エイジ@さん
法学系編入実録記 むえたさん

© Rakuten Group, Inc.
X