001768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.17
XML
カテゴリ:脱サラ
今年(2017年)いっぱいで退職するので最後の給与+新年1月の有休消化で
入る給与が2月末にあるのですが、その後から固定給ゼロになります!

そうなる前にある程度 ネットビジネスの土台を作らなければ・・・。

まずは今後のメインである「アフィリエイト」をする為に
色々とネットで情報収集からです。

まずはASPに登録していきたいと思います。
ASPとは・・? (これはネットで検索したほうが早いので割愛します 笑)

そうそう、ネットにはあらゆる情報があふれていますが、
この「アフィリエイト」に関しても同じです。

さまざまな情報があり 何が正しいのか素人には判断が難しいかもしれませんが
とにかく、多くの情報を得て 自分自身でもしっかりと検証していかないと
いけないなって 思いました。

私はまずはYouTubeにあるチャンネル「アフィリエイト中学校」の
動画で基本的な事から勉強しております。
かなり初歩的な事から教えているので 私のような素人にはお勧めです。

今はまだ週5日で勤務もあるので 勉強に割り当てれる時間にも限りは
ありますが、1日ちょっとでもwebサイトやYouTubeなどで勉強していきます。

これから ここの日記にはこのアフィリエイトなどの土台作りなど
活動の報告を書いていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 09:00:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X