045988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窮鼠猫を噛む?

窮鼠猫を噛む?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

きゅうそ

きゅうそ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

きゅうそ@ Re:お帰り~、お疲れ~♪(11/15) お友達さん (書き込みのたびに名前が違…
お友達@ お帰り~、お疲れ~♪ 充実した遠征だったようで◎ 読んでいる私…
きゅうそ@ Re:楽しかったぁ~☆(07/13) 相葉ファンさん 書き込みありがとう。 …
相葉ファン@ 楽しかったぁ~☆ 京都のまさよし、最高でした。 超良席を…
きゅうそ@ Re:ジャニーズ事務所という場所(01/25) 管理人です。ここに書き込みをしてくださ…
2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

↑でしたっけ?

あんなに頭の中で流れていたのに、番組終わったとたんに忘れちゃったスマイル

相葉くんMC、相葉くんかわいいからOKな、夜中の番組でした。

いや、まさに夜中の番組でした。

チュートリアルの二人のところなんて、中学生のうちの娘に「あんたらは小学生か!」と突っ込まれるほどの「夜中番組」でした。

あれはだいぶカットされてんですかね?

もっとトーク部分が多くてもよかったんだけど。

せっかく初MCって宣伝してるんだから、もっと、相葉くんに仕切らせてくれてもいいのにね。無謀?

夜中の15分番組な感じで、週一で続けてほしいな。

でも、私が一番笑ったのは

相葉くんのお母さんの「知らないほうがよかった」話でございました。

相葉くんって、素の自分の話をさせると、ほんとうにおもしろい・・と思っているのはファンだけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 01時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X