635799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

Freepage List

December 1, 2005
XML
いよいよ12月ですね!今日もいい天気です。

リンクしていただいているpooh__chanさんが、
とっても素敵なクリスマスのナチュラルリースを作ってらっしゃいました♪
庭のものや自然のものをとても上手に組み合わせて、
ほんとに素敵なリースを作ってらしたの。
私はそういうの、大大大好き!一目ぼれしちゃいました。

そこで、私も球太の散歩で行く公園で収集活動を・・・

しっかり下を向いて松ぼっくりを拾い・・・

台の緑・・・ベストはモミの木やヒバの木・・・だよね~。
でも、アイビーもかわいいかも。。。うちにはそんなに無いな~。

途中の道では植木やさんが木の剪定をしてました。
ふと見ると、大量の葉っぱ。ん、使えるかも?
はしごの上の職人さんににっこり笑って
「一枝頂いてもいいですか♪?」ほほほ、GET♪
ところで、この木何の木?
アハハ!私ガーデニングだめな人。詳しくないのよ。

早速作ってみました。

んん~、でも、やっぱりあんまり良くなーーーい!!
月桂樹の冠みたいになっちゃいました(;⌒▽⌒A
もう一度素敵なリースを見てから作ればよかった・・・ガク

ふっ、今年はもうしょうがないわ。
でも、これはたぶんクリスマスまでもたないのでは(* ̄m ̄) ??
          
             クリスマスリース
                  所々にワインのコルクいれてみたりして。


                クリスマス壁掛け

もう一つ壁掛けを・・・
ブルー系でいこうかな、と思ったのですがかなり地味ですね。
この間使い忘れたスケルトンリーフを使おうと思って・・
家にあるもので組み合わせていますので
これで限界でした。

             
                       サンタ


ところで、今日の球太ですが・・・・やってくれました!
赤い着色されてる実を私が一房落としてしまったらしく
ふと見ると、球太の口がピンク
手もピンク
慌てて洗ってみましたが、きれいに落ちないみたーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)

おおっ、口の中もピンクだ~、大丈夫かしら(汗)


ウウ・・・朝も私の大切なプランターの葉っぱを食べたでしょう!!
球太が間引きしてくれて・・・こらーーー!!!(≧Σ≦)


                えへへ
                「ぼく暇だったんだもんね!」by球太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2005 03:52:23 PM
コメント(14) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X