067798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろきゅう2579

もろきゅう2579

カテゴリ

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ころころ’んち ぺっこんさん
Lovely-Claris くらりす♪さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もろきゅう2579@ ☆ゆ~み(^^ゞさんへ☆ >こちらは盛岡からです。 ☆いつも見て…
もろきゅう2579@ MARUさんへ MARUさん >はじめてブログ読ませて頂き…
ゆ~み(^^ゞ@ はじめてコメントさせていただきます いつも楽しく拝見させて頂いてます。 こち…
2004年12月21日
XML
カテゴリ:☆kyuさんのこと☆
昨日の夜の出来事。。。
最近KYUさんがはまっていること、



「1・2・3ダァ゛~~!」



どこから覚えたのかこんな芸当。。。(^。 ^;)
実家にいるとき急にやりだした。
しかもだれも教えてないのに。。。
きっとお笑い番組かなんかで
覚えたのでしょう(●^∀^●)


やっぱりこやつあなどれない・・・



暴れん坊将軍といい、マツケンサンバといい。。。
やっばいなぁ~~(´▽`)



まぁ可愛いから許そう。。。(また親ばか発言)



母さんといるときはあまりやってといってこないのに、
父さんが帰ってくると、このように2人ともノリノリで
「1・2・3ダァ゛~~」劇場を繰り返します・・・
しかもかなり「ダァ゛~~!!」
のところは毎回力はいってます(´▽`)



1・2・3・ダァ゛~~~!!!



なんなんだっ?!この親子は??
熱いっ!!!熱すぎるっ!!!!



まぁそういう母さんもこのノリが嫌いなわけもなく、
ノリノリでやっちゃってるんですが。。。(≧∇≦)


その話はおいといて、
皆さんの家のお子さんは帽子が好きですか???



KYUさんは冬用の帽子大嫌いです。。。
すぐかぶってもとってしまう。。。
夏はかぶっていたんだけど冬用の耳あて付みたいなのが
嫌いなんです。


唯一GAPのものはフリ-ス素材が気持ちよいのか
かぶってくれますが、
可愛くて一目ぼれで買ったのに限って¥も高いのに
かぶってくれない。。。


GAPのもけっこう嫌々かぶっている感はあります



でも母さんは発見しました。
これなら大丈夫ってものを。。。



それはっ



てるてるぼうず?



これっ!!!



母さんとしてはそのほうがかぶりにくいし、だいたいおかしいやろ~??
黒子か??(いやオレンジ子?)
それとも
てるてる坊主???
いやいや
ゆきんこ??ってのもある(●^∀^●)
親ばか母さんからみればなんでも可愛いけど・・・
こんなんでス-パ-行くとか・・・(笑)
想像しただけでもわらわずにはおれません(≧∇≦)


でも本人はお気に入り!!!
ご機嫌で、むしろ
このフ-ドをとると怒る勢いなほど気に入っている様子
やっぱり変態母さんの息子は変態なのかっ?!(笑)



忍者??


夕方いい感じで縁側に向かう廊下に日が差して、
雰囲気ばっちり。。。
なんとなく忍者っぽい。。。
(そんなかっこいいものでもないか??
千と千尋のかおなしくらいか???)


ってことで、帽子かぶってくれなくて
風が冷たいときは
これを使うしかないようです(^。 ^;)


明日は実家に帰っていたため延期になっていた
インフルエンザ2回目を受けに行きます。
前にも日記に書きましたが、1回目かなり先生へたくそ君
だったので今回は痛くても良いから
2回指すのとちっちゃい血管傷つけるのはやめてほしい・・・
どうなることやら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 23時58分28秒
コメント(18) | コメントを書く
[☆kyuさんのこと☆] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X