067799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろきゅう2579

もろきゅう2579

カテゴリ

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ころころ’んち ぺっこんさん
Lovely-Claris くらりす♪さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もろきゅう2579@ ☆ゆ~み(^^ゞさんへ☆ >こちらは盛岡からです。 ☆いつも見て…
もろきゅう2579@ MARUさんへ MARUさん >はじめてブログ読ませて頂き…
ゆ~み(^^ゞ@ はじめてコメントさせていただきます いつも楽しく拝見させて頂いてます。 こち…
2005年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那の野球でもいつも仲良くしてもらっている、いぬちゃん夫婦が家まで来てくれました。
いぬちゃんの(旦那の友達をこう呼んでいる)
奥さんは今まさに赤ちゃんが産まれる直前!!!
臨月に入っている妊婦さんです。
生まれる前に会おうねってずっと言ってたんだけど、
なかなか会えなくて、今日になってしまいました。
しかも、もう産まれる直前って感じまで下がってきている
おなかでうちの家まで来てくれました。
(ごめんね。。。って言うかありがとう)


それでみんなでお好み焼きパ-ティ~♪
(と言っても、今日急遽会うことになったので無理やり
うちの今日の晩御飯に付き合ってもらっただけですが。。。)


やっぱりお好み焼きは大人数で食べるのがおいしいですよね~(≧∇≦)
最高でした(●^∀^●)


KYUさんもmayumiちゃんの(いぬちゃんのおくさん)おなかに赤ちゃんがいるのがわかっているのか否か。。。
普段はお客さんにそこまでくっついていかないのに、
いぬちゃん&mayumiちゃんのところにばかり行っていました



こうやってワイワイと家族ぐるみで楽しめる友達がいるって言うことはいいことですねぇ♪♪
旦那と出会わなければ、いぬちゃん夫婦とは出会ってなかったと思うと、いい友達とめぐり合わせてくれた
旦那に感謝です。



mayumiちゃんに赤ちゃんが産まれたら、もっといろんな遊び方が出来るんじゃないかと思ってます(●^∀^●)
楽しみです(*’∇^)/☆


もうここ1週間くらいのうちには産まれそうなので、
ほんとうにがんばってほしいです。
確かにお産はしんどいけど、
でもほんとうにこの世にこんな神秘的で感動的なことは
ほかにないってくらいの気持ちになりますからねぇ~



がんばれっ!!!まゆみちゃん!!!
がんばれっ!!いぬちゃん!!!




私も早くこの手にmayumiちゃんの赤ちゃんを抱きたいなぁ~
(ってあんたのこどもか~!!!って感じ。。。)


KYUさんはと言うと、いぬちゃん夫婦が帰った後もよほど楽しかったのか、すべての部屋を開けてはいぬちゃんとmayumiちゃんを探し、
「もうかえらはったよ!!!kyuちゃんバイバイっていわはったやろ??」って母さんが言うと
「バイバイ。バイバイ。」って言って
窓の外に寂しそうに手を振っていました。


いぬちゃん、mayumiちゃん赤ちゃんが出来てもまたいつでも遊びに来てね(*’∇^)/☆
私たちも遊びに行きます(≧∇≦)



それから、話は変わって昨日から小姑さんの子どもkenちゃんがおたふくかぜになってしまいました。。。
はやるとは聞いていたけど、本当だったのねぇ~


おたふくかぜがうつりやすい時期は症状がでる2日前から症状がでて7日ほど。。。
2日前と言えば小姑さんはお正月はこちらで泊まってはったので、もちろんKYUさんはkenちゃんと遊んでました(´▽`)


おたふくかぜは感染力が案外弱めなのでうつるかどうかはわかりませんが、うつってたとしたら3週間後。。。
KYUさんはおたふくかぜになるでしょう(^。 ^;)


この正月があけたら、おたふくかぜのワクチンをうとうと予約していたので、それはもちろん3週間先まで延期です。。。
はやくうっといてあげればよかったかしら??


でもまあ早いうちになっておいたほうがいい病気なので
なったらなったときの対応ですね(´▽`)


小姑さんはどうしても仕事が休めないので、
ばあばが、小姑さんの家までいってkenちゃんの看病をするようです。
なので私も明日からはひいじいじのご飯や、夜ご飯の支度を
しないといけないので忙しくなります。
皆さんのところにお邪魔できないかもしれませんが、
家のことをがんばりたいと思います(●^∀^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 01時25分04秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X