067804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろきゅう2579

もろきゅう2579

カテゴリ

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ころころ’んち ぺっこんさん
Lovely-Claris くらりす♪さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もろきゅう2579@ ☆ゆ~み(^^ゞさんへ☆ >こちらは盛岡からです。 ☆いつも見て…
もろきゅう2579@ MARUさんへ MARUさん >はじめてブログ読ませて頂き…
ゆ~み(^^ゞ@ はじめてコメントさせていただきます いつも楽しく拝見させて頂いてます。 こち…
2005年03月14日
XML
最近kyuさんはぬいぐるみや、動物のお世話をするのが大好き(>∀<)
かなり押し付けがましいお世話なんですが。。。(●^∀^●)


まずはぬいぐるみから。。。
ぬいぐるみにパンツをはかせたり、
ご飯をあげて「まんまよ~」「あ~ん」「おいちい~?」
などといって遊んでいます。
ぬいぐるみといっしょにお風呂に入って体を洗ってあげます
ちょうど洗濯するついでによい。
そのときも「じゃ~するよぉ~」とシャワ~をかけたり(>∀<)
kyuさんがぬいぐるみをお風呂に入れたついでに
私が最後に仕上げ洗いをして洗濯完了(’◇’)ゞ
一石二鳥です(●^∀^●)


なんだかかわいいんです
妹か弟を産んであげたいきがしてきます(v^-゜)♪


動物のお世話は相当動物は迷惑だと思うんですが
無理やり抱っこする。
→「よぉ~しよぉ~し」とムツゴロウさん調に言ってたりする


無理やり葉っぱを食べさせようとする
→きっと何かヤギさんと間違っている気がする・・・・


寝ている猫や犬を見つけると「おっき」と起そうとする。。。
→猫や犬が起されて機嫌が悪いときは
かまれそうになっている(^。 ^;)ヤバイって!!




などほかにも、おまるに「し~こっこっこっこぉ~」とぬいぐるみを座らせたり
まぁ~多種多様なお世話?(迷惑?)をやっています


親としてはそんな心が育っているのはとっても喜ばしいことですが、
こないだ、ばったを見つけたときに、
そのばったに「いいこいいこ~ぉ」とかいってるなぁ~とおもったら
なんだか、うえからいいこ~しすぎたようで
ばったが無残な屍となっていたのが。。。
かわいそうなことをしたと思えてならない母さんです(´▽`)



子供っていいこ~とかするときの手の加減がまだ難しいんですねぇ。。。



母さんの今日のちょっとした幸せは。。。
ホワイトデ~(●^∀^●)


父さんはラブメ-ル音楽添付のものを送ってきてくれました
そして母さんがあげた倍はするようなVICKYの服をプレゼントしてくれました
大好きなんです。VICKY(v^-゜)♪
この間大阪で研修があった日に買ってきてくれていたそうです(>∀<)


なんだか父さんの愛を感じたわ~(●^∀^●)
少ない小遣いしか渡してないのに
その小遣いをせっせとためて私にプレゼントを買ってくれるなんて。。。(涙)
しかも、ケ~キは母さん甘いの苦手だからと
ビ-ルを何本か買ってきてくれました。(笑)
確かにケ-キよりはビ-ルがいい!!!
しかも今日はホワイトデ~らしくもない
なす田楽とぶり大根とうなきゅうという
かなりの居酒屋メニュ-だったので
おいしくビ-ルをたんまり飲ましてもらいました(>∀<)
この間実家に帰ったときから飲んでなかったので
すっごくおいしかったわ(v^-゜)♪


にしても、この間このサイト上でニヒルな父さんがいいと言った母さん。。。
反省です(^。 ^;)


結婚10年目はスウィ-トテンダイアモンドやなぁ~(>∀<)
がんばるわなぁ~と言う父さん(v^-゜)♪
ありがとう(≧∇≦)
ありがたくいただきますなんちゃってねぇ(’◇’)ゞ
と思いながらも、私にはもったいないよく出来ただんな様だと思いました


とにもかくにも
こんな風な何もしてくれるはずもないと思っている
母さんにサプライズをくれる父さん。
感謝しなきゃです(>∀<)
ありがとう(●^∀^●)




そしてもうひとつ舅さんにもチョコをあげたんですが
(これは手作りではなく普通のモロゾフのちょこねぇ)


嬉しいプレゼントが返ってきました
この間母さんが長年使っていたバ-バリ-の傘。。。
つぶれたんですが、それを舅さんは
下駄箱の中に入っているので知っていたのでしょうか?!
「傘つぶれてたやろ~!どんなのがいいかわからなかったから相当悩んだんやけど
前とは違うデザインがいいかなぁ~と思ってこれにしたんやけど
バレンタインデ-のおかえしねぇ」と
バ-バリ-の傘をプレゼントしてくれた(v^-゜)♪


私の必要なものを聞きもしないのにリサ~チしていた。
しかも、かなりかいたいけど高いので買えなかったのをくれたv(0’ー’0)v
その心がうれしぃ~(>∀<)
ありがとうございますおとうさん



このお父さんにしてこの息子ありですねぇ(≧∇≦)
どうやらこの家は女性のプレゼントに対して倍以上返し
しかも内緒でリサ~チ、
ほしいものをくれる
という家系なようです♪


しああわせだぁ~(>∀<)
こうなったら、今週末に行くかに食べ旅行にこの父さんの買ってくれた服
を着ていくぞ~(●^∀^●)


そして雨降りはあんまり好きじゃないけど雨が降らないかと
心待ちにしている母さんです(v^-゜)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 23時52分33秒
コメント(19) | コメントを書く
[☆とうさんのこと☆] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X