067803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろきゅう2579

もろきゅう2579

カテゴリ

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ころころ’んち ぺっこんさん
Lovely-Claris くらりす♪さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もろきゅう2579@ ☆ゆ~み(^^ゞさんへ☆ >こちらは盛岡からです。 ☆いつも見て…
もろきゅう2579@ MARUさんへ MARUさん >はじめてブログ読ませて頂き…
ゆ~み(^^ゞ@ はじめてコメントさせていただきます いつも楽しく拝見させて頂いてます。 こち…
2005年07月06日
XML
ただいま~(●^∀^●)


ハワイは19時間という時差があるにもかかわらず元気に過ごして
無事帰って来れました


ハワイ旅行記をココに覚えているだけでもかきたいと思います



父さんのお見送り(●^∀^●)


まず、父さんのお見送りで関西国際空港へ
フライトは10:00(≧∇≦)
メンバ-は私と、実家の母(グランマ~)とkyuさんそして母の友達の
岡田さんとその娘さんのCHINAMIちゃん、そしてCHINAMIチャンのこどもの
fuuちゃんです。
kyuさんはfuuちゃんがいてくれたので
空港でもはしゃぎまわって
「ひこうきのるねん」「おそらブ~ンって飛ぶねん」と飛行機になって
走り回っていました
一方父さんはおいてけぼりを食らうので
「行きたいなぁ~ハワイ。。。」と寂しそう。。。


それをよそに元気な二人。キャ~キャ~言って遊んでいます。


飛行機に搭乗する前大きな飛行機を見て
「飛行機おおきいねぇ」というkyuさん
しげしげと飛行機を眺めていました(’◇’)ゞ



乗って20分もしないうちに寝てしまったkyuさん
ベビ-ミ-ルも食べないで熟睡(●^∀^●)
このままホノルル空港に着くまでの8時間ほどずっと寝ていてくれました
本当は飛行機の中では私が抱っこしなくてはならなかったのですが
スクリ-ン前を!とチケットを取るときにお願いしていたので
広々としかも4席続きの席でしたが、私とグランマの横2席は空席に
しておいてくれていたらしく、
kyuさんはあとの2席をベットにして寝てくれてました。


ふ~=3  たすかったぁ~(>∀<)


お陰で快適なそらの旅となりました(≧∇≦)







ホノルル空港に着くとfuuちゃんとkyuさんは元気に飛び起きて
fuuちゃんがちゃんとおにいちゃん役でkyuさんのお世話をしたり
手をつないで誘導してくれたり。。。
いつもはイヤイヤマンのkyuさんもfuuちゃんの言うことなら良く聞く事!!


お利口にしていました。ハワイは到着時間が11時でしたが
二人は飛行機でよく寝たのもあって
ほとんど時差ぼけのないスタ-トを切る事が出来ました


空港には我が妹カンチがハワイで出来た恋人をつれて
お出迎え(●^∀^●)


ホテルまで彼の車で送ってくれました。


ホテルはイリカイホテルという結構いい感じのホテル
コンドミニアムを借りたのでキッチンなんかもついていていい感じの
ホテルです。






ホテルの部屋でカンチにもらった歓迎のお花の首飾りをつけて
記念写真(v^-゜)♪



その後は初日なので無理をせずアラモアナショッピングセンタ-で
お買い物。
kyuさんにはカンチがハワイでかわいいバギ-を買っておいてくれたので
kyuさんはそれに乗ってお昼ねをしてました。


その間にGAPやジンボリ-などのベビ-の服を買いまくりました
ちょうど独立記念日があと5日後と迫っていたので
どのお店も皆SALE中で日本なら5000円はするだろう服が500円ほどで
売られていました(>∀<)→超ラッキ-!!!



この日は夜9時までこのショッピングセンタ-にいましたが帰ってきたら
kyuさんもお風呂に入ってバタンキュ-でハワイ時間の22時には寝てくれました



<ハワイ2日目>


この日は朝の8時30分には起きて
前の日にアラモアナショッピングセンタ-内のス-パ-で
買っておいたパンやヨ-グルトを
朝食にお部屋で食べて、
10時ごろからレンタカ-に乗ってシ-ライフパ-クへ!!!
(コンドミニアムは子連れにとっては部屋で食べれる面でいいですよねぇ)


岡田さんが日本から持ってきたお米でおにぎりをお弁当に用意してくれたので
それを持参で行きました。
もちろん私はクーラーバック持参で行っていたので、この点で便利でした


子供連れで行くなら、おはし、ストロ-、水筒、弁当箱、ク-ラ-バックは持っているととっても便利です。
レンタカ-も借りておいてよかったと思いました。
子供達は車で移動中に寝られるし、荷物がどうしても多くなるので
そういった面でもバスを使うより便利でした
ただ左ハンドルなのでそれが厳しいかなぁ?!







シ-ライフパ-クに向かう途中で寄り道をしました
展望台のような感じのところで二人は
気持ちよかったのか
「きれいやな~」とか叫びまくっていました。




いい雰囲気の二人



こんないい感じの写真も取れました(≧∇≦)
すっごく綺麗な空!綺麗な海!
今日はハワイに来た~って感じがしました(●^∀^●)





シ-ライフパ-クでははしゃぎまくる二人
イルカのショ-を見たり、アシカのショ-を見たり
アシカに餌をやったり
もうkyuさんも手をたたきまくりで喜んでいました。
イルカと泳ぐとかいうのも出来るらしいけど8000円くらいかかるのと
kyuさんにはまだ少しむづかしいかなぁ~と言うのでやめました
母さんは個人的にはやりたかったのですが。。。
おにぎりとお漬物を手にショ-を楽しみました(●^∀^●)



赤ちゃんがめ



赤ちゃんの亀さんもいました(●^∀^●)
かわいかったなぁ~!!!



亀に餌をやる(●^∀^●)



亀のいけすもありました(*’∇^)/☆
なんだか新鮮。。。
鯉のいけすなら分かるけど
亀のいけす。。。
しかも餌をやってもいいらしい。。。
kyuさんは人がやっているのを見てやりたくなったらしく
「kyuuもするの。かめさんえさあげるの」と言って聞かないので
えさやりをしました


餌はレタスやパセリ。。。
え?!
亀さんって草食動物なの??(’◇’)ゞ
と疑問な母さんでしたが
亀さんはパクパクとおいしそうに食べてました。。



シ-ライフパ-クを出た後は子供達は二人とも車でねんねぇ~



その間移動してワイキキへ。。。


サンセットを見ながらお食事が出来る
アウトリガ-カヌ-クラブと言う
現地でもセレブな人とか会員になってないと入れない
レストランでハワイでカンチがお世話になっている
みやちゃんもご招待してディナ-(●^∀^●)



アウトリガ-カヌ-クラブ綺麗な夕日を見ながら




このレストランになぜ入れたか?って?


グランマが日本語を海外の人に教えるボランティアをしているので
グランマの生徒のハワイから来たジョン君が予約してくれていたようです
ジョン君はハワイの大きなホテルの重役さんの息子さん
だからココの会員なのでしょう。


ジョン君のお陰でいいところでご飯を食べることが出来ました






まずはみんなで乾杯(v^-゜)♪






1テ-ブルづつ歌を歌いに回ってきてくれます
私たちがリクエストしたのは
私の誕生日が近かったのと子どもが知っている歌というので
ハッピ-バ-スデイの歌
そして、ハワイの歌
カメハメハ(v^-゜)♪
名前入りでこんなステキな環境での生演奏の
ハッピ-バ-スデイの歌はすごく嬉しくて幸せな気分をもらいました
kyuさんも歌がおわると
「さんきゅ-」とご挨拶(●^∀^●)


ハワイで出来たガ-ルフレンド


このお店で現地のジョナサンという女の子と知り合いました
kyuさんは少し照れていましたが
だんだんなれてきて、ハグしたりキスしたり
こんな異国の地でガ-ルフレンドが出来ました



しましまくまくましまくま~♪



調子づいてきた二人はなぜか「しまうまの しまを ぐ~るぐるとってぇ~♪」と歌い踊りだしました(笑)
日本の歌なのか何なのかわかりませんが、「し~ましまくまくましまくま~♪」と
踊りまくるfuちゃんとkyuさんをジョナサンは
あっけに取られながら見ていました(笑)
そしてお店のいろんなお客さんもこれには
少し笑みを浮かべて見守っていてくれました(^。 ^;)


楽しそうに遊ぶ3人を見て
子どもに国際的な壁などないのだなぁ~
言葉が通じなくてもこんなにすぐに溶け込んで
あそべるんだなぁ~と関心しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 23時38分59秒
コメント(7) | コメントを書く
[♪お出かけ楽しいな♪] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X