067800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

☆☆kyuのわくわくLIFE☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろきゅう2579

もろきゅう2579

カテゴリ

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ころころ’んち ぺっこんさん
Lovely-Claris くらりす♪さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もろきゅう2579@ ☆ゆ~み(^^ゞさんへ☆ >こちらは盛岡からです。 ☆いつも見て…
もろきゅう2579@ MARUさんへ MARUさん >はじめてブログ読ませて頂き…
ゆ~み(^^ゞ@ はじめてコメントさせていただきます いつも楽しく拝見させて頂いてます。 こち…
2006年07月23日
XML

kyuさん初体験(*’∇^)/☆


今日は映画館初体験かちんこ



ディズニ-ピクサ-映画「カ-ズ」を見に行ってきましたウィンク



kyuさんは車車だいすき小僧ピンクハート



特にこの映画に出てくるようなレ-スカ-(スポ-ツカ-)が大好き目がハート
(どうやら見た目重視ならしい。。。)



トミカで選ぶミニカ-も大抵、ランボルギ-ニ、NSX、Z、などスポ-ツカ-が多い



そんなkyuさんにうってつけの車が主人公の映画ハート(手書き)



2時間ほどの間もうすっごい集中してみていました音符



スクリ-ンがでかいのと音がでかいので臨場感が出て、思わずkyuさんも車になった気分なのか
主役の車の動くほうへ体をくねらせていましたうっしっし



大人が見ても車の目線で書かれているのでなんだか車になった気分で見れて、話の内容は
なんだかディズニ-映画のなかでもなんだかロマンを感じさせてくれる
そんな内容のものになっていますグッド



kyuさんのようにヤンチャ坊主には
この映画を見せるとすっごくなんか感じるものがあるらしく、
帰りに「あのな、マックィ-ン(主役の車)な、めっちゃ元気やけどめっちゃやさしいねん」
っていってました。



今の子ども達は勝ち負けの世界で生きていかなければならない。
でも、勝ち負けよりも生きていくのに必要なもの、かけがえのないもの
それを子ども達の心に刻み込んでくれるそんな映画だなと思いました星



kyuさんもそんな綺麗な言葉では言わなかったけど、
しっかりその内容をつかんでくれていたようなので
やっぱりディズニ-映画のメッセ-ジ力はすっごいなぁ~って思いました四つ葉



また皆さんも見てみてくださいねぇちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 23時52分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[♪お出かけ楽しいな♪] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X