109573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy life♪

happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.04
XML
カテゴリ:カフェ
今日は、先日 行列で入れなかったMUJIカフェで早めのランチを楽しんできました食事

まだ11時だったので、お腹が空いたーしょんぼりとまでいかず、選べるデリ3品を注文手書きハート

温かいデリ1品+冷たいデリ2品

rblog-20170803162400-00.jpg

冷たいデリは、人参しゃりしゃりサラダ+スイートコーンポテトサラダ🌽

温かいデリは、人気のハンバーグを選択。

汁物は、お味噌汁またはスープで
スープにしました黄ハート

久しぶりのMUJIカフェコーヒー
夏休みと会って子供さん連れのおしゃれママさんがほとんどで、あっという間に満席状態びっくり

美味しかったーダブルハート



星選べるデリ3品 850円




【半額セール】PABLO パブロ 第1弾(カップ)18個 【赤城乳業】【訳あり 在庫処分品】


【半額セール】PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト(カップ)18個 【赤城乳業】【訳あり 在庫処分品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.04 18:41:21
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X