000249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kzmのボチボチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kzm2574

kzm2574

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!!

何を書いてよいかわからず、、、
とりあえず、
僕は個人事業主で、自宅の駐車場で自動車関係の仕事をしていて
ちょうど1年が経過しそうなぐらいです。

コロナの影響もあってか、売り上げも伸びないが(元々大したことはないですが汗)
持続化給付金やら金利無しの借り入れやらで(実はどちらも申請してません汗)
何とかギリギリで生き延びてはいるのですが、そろそろ限界で
この際思い切って、店舗を借りて小さな車屋さんを開こうか迷ってますWW

自宅で車屋なんて、屋根もなければ青空で作業して
こんな車屋では信用やお客さん出来るわけないじゃん!!
と思ってるのですが、皆さんはどう思いますか>

さてお金もない中、車屋さんで大きくなるまでの
ブログでも書くかねWW

このブログはコメントとかもらえるのかな?
もしもらえるのでしたら
皆さんの意見を頂きながら、大きくなりたいと思いますWW
中傷はヤメテくださいね汗
どうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.09 23:33:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.