048485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモなのよ

モモなのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
咳が酷い~。夜中に出る咳は勘弁して欲しい。
一回出だすと止まらない。。。
でもって凄く疲れて、起きる時間になると起きれない!

昨日なんか目覚まし時計の電池が消耗していて、予定より15分くらい遅れて目覚ましが鳴った。
ぜんぜん気づかなかったんだけど、テレビに出てる時間を見たら、やけに進んでる。
何かの間違いかと思った~。
目覚まし時計、いっその事、止まっててくれた方がまだ良かった。。。

昨日は、風邪だっつうのに部長のお誘いに乗り、飲みに行ってしまった。
その席で、他の人がペットの猫を携帯で写した写真を見せ始めた。
酔った私も当然、見せるでしょう!!
「これ私の子!!」って言って、モモを見せたんだけど、猫の後だったし、うさぎって一言も言ってなかったんで、何かみんな一瞬固まってて、リアクション悪かった。ガッカリ。。

最近、ななはモモにちょっかい出す!
モモが野菜を食べてると、野菜が食べたいのか?モモのお尻を柵越しに、ななが手で叩く。(笑)
モモは、落ち着いて食べれやしない!
お願いだからゆっくり食べさせてあげてよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2004 09:42:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazumomo0021

kazumomo0021

Favorite Blog

兎の御宿 perrier-limeさん
なんとなくにっき うさこぴょんさん
コモモのお部屋☆ハー… 飼い主0730さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X