048486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモなのよ

モモなのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、昨日の結婚式の二次会。
結構楽しかった~。司会の人がおもしろかった。
その後の三次会?(二件目なんだけど)は、同じグループ会社の人達と行った。
新郎の会社の人達もかっこいい感じの人はいたんだけど、やっぱりその後は、同じ会社の人と飲みになってしまうんだよね~。発展ないね~。

そして今日、友達がシャネル化粧品ご用達でお得意様の為、セミナー?みたいなのに付き合ってきた。
内容は、シャネルの製品を使って化粧の仕方を教えてもらったりするだけなんだけど、帰りにサンプルたんまりとポーチをもらった。

その帰り、新しく出来たドラッグストアに立ち寄った。
カネボウ、ソフィーナ、資生堂、コーセー等が30%オフだった。
今日は、ソフィーナの美白「ホワイトニングディープサイエンス」、日本酒化粧水「露姫」、マスカラ下地、コットンを買った。
薬コーナーでは、「ハイチオールC」がなんと180錠で定価1900円だった!安っ!もちろん買いました。
友達は今人気らしい、コラーゲンの粉を買っていた。飲み物に混ぜて飲むらしい。これも、激安だと言っていた。

あと、スピッツニューアルパム『色色衣』を友達が貸してくれた。うれし~。いいアルバムですよ。ウヒっ。

以上、今日の収穫でした。

PS.野球ネタ
ダイエー開幕勝った~。
春の選抜、地元の常葉菊川高校、9回表に2アウトから逆転したのに、その後9回裏に逆転されてさよなら負けした~。可哀想に。。。
ピッチャーかわいい子でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2004 06:50:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazumomo0021

kazumomo0021

Favorite Blog

兎の御宿 perrier-limeさん
なんとなくにっき うさこぴょんさん
コモモのお部屋☆ハー… 飼い主0730さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X