048473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモなのよ

モモなのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか風邪っぽいです。
くしゃみ、鼻水、頭痛と、初期症状が。。。
季節の代わり目に、めっぽう弱い私です。

今日と言えば、秋物の服のちょっと厚めを出しました。
しまったり出したり、繰り返してるな~。。毎年、毎年。。

洗濯物も天気がはっきりしないから、出したりしまったり。。
出したと思ったら、雨が降って来て~。。と。

そうそう、モモの内側の爪がものすごく伸びてしまっていて、気になっていて、でもモモはぜんぜんダメ!
私が切ろうとする気配を感じ取るのが、最近とっても早い。
逃げ足速いし、逃げる時に後ろ足を高く蹴り上げてくし。。
で、そのままにしてたら、さっき気づいたんだけど、片方、折れてる。。
触ったら短いよ。
折れたのか?自分で噛んだ??でも片方だし。。
元気そうだけど、大丈夫なのか???

今朝、何げにテレビつけたら、平日の午前10時くらいからやってる韓
ドラを見てしまった。
「屋根部屋のネコ」面白そう。
明日から録画しよっかな~。。。

そして、「白線流し」録画したのを見たんだけど、ん~相変わらず、煮え切らない。(笑)
それにしても、長谷部君(かっしー)可哀想。。
でも、主役同士がくっついてお終い。ってパターンにはあきあきなので、いいとするか!?
といいつつも、最後は泣いたけどね。

あ~、主題歌のスピッツの「空も飛べるはず」もいいわ~。終わりの歌だけ巻き戻して聴いたりしてる。ぷぷっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 09:23:36 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazumomo0021

kazumomo0021

Favorite Blog

兎の御宿 perrier-limeさん
なんとなくにっき うさこぴょんさん
コモモのお部屋☆ハー… 飼い主0730さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X