025616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SICK & Butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      (*‐ω‐*)。o○ S t a r t ○o。(*‐ω‐*)



こンばンゎaa☆゛美保です


(*・ω・)ノ゙━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ヾ(・ω・*)

今日ゎ家族会議(笑)があッたカラ遅れました…m(_ _)m
家のことを話し合いました…はい ぇ
もしかしたら引ッ越すかもしれないです
まだ決定でゎないし学校変わるかも決まッてナイ…
あたしが引ッ越して喜ぶ人もいると思うけど笑
吹奏楽のタメの人とかね?笑 ストーカーさン☆ぶりっこさン
一応反対ゎしといたけど…

(*・ω・)ノ゙━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ヾ(・ω・*)




        (*‐ω‐*)。o○ E n d ○o。(*‐ω‐*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 23:29:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X